毎日、バタバタで


深夜の更新が続いていますあせる


さぶりなですビックリマーク


昨日の水泳大会まで


午前は、毎日


学校で練習だった息子


6年生なので、宿題も多いのですが


私も教えられないぐらい


難しく、難航しております(笑)


8/1が登校日ですが


作文を提出しなければならずメモ


息子は、今朝


ラジオ体操が終わり


6時45分から


作文に取り組みました(^▽^;)


下書き用に、原稿用紙をコピーして


私も出勤前まで、誤字、脱字など


見守り目


6年生にもなると


1人でスラスラと書けるものかと


思いきや


なかなかで・・・あせる


子供も大人も、忙しい夏休みが


2週間経過しようとしています汗


今日は仕事が終わってから



子供たちを自宅に迎えに行き


再入院した義父の


お見舞いに行きました。



日中は検査などでサーチ



病室にはいないと思い


17時過ぎに行きました。



孫たちの顔を見ると


義父も、嬉しそうに



抱きしめていました。


子供たちにいつも話すこと。


『4人の祖父母は、りょうがと、きょうかの


成長が何よりも


生き甲斐で、愛おしいと思っているのよ・・・ひらめき電球


愛してもらえて


存在価値を認めてもらえることは


大人もそうですが


子供にとっても、大切ですよね。


4人の祖父母に


たくさんの恩返しをして行くことが


子供たち、そしてわたしの


目標です。



☆7/27新着☆

◇◆片付け上手な親子になっちゃおう♪◆◇

http://mbp-kagoshima.com/ecotech/column/506/


■鹿児島読売テレビHPで

 整理収納のコラム書かせて頂いています。

0