全国的に


梅雨明けした途端


真夏日が続いていますねあせる


体調など崩していませんか!?


私は今のところ元気ですが


夏休みに突入して


子供たちのお昼の支度


そして行事などの練習や


本番のもろもろで


かなりバタバタしています汗


きっと、どこの家庭もそうですよね(;´▽`A``


私だけではなく


家族にもお野菜中心メニューで


作るように心がけています。


毎朝6時に起きて


自転車で、ラジオ体操に行き


昼間は図書館で宿題をしてメモ


子供たちも元気に日々を


過ごしています。


今日は、午前、仕事で一緒だった


夫とランチをしました。

かきあげサラダうどん(笑)


夜は大皿は


ゴーヤチャンプル


きょうかが作りましたドキドキ


子供たちもゴーヤを


食べてくれるので、



夏場はゴーヤレシピも多い


我が家です( ´艸`)



夏本番、体の中から


元気を取り入れて行きたいですね割り箸


☆7/18新着☆

◇◆夏休み親子特別セミナー 残席わずか◆◇

http://mbp-kagoshima.com/ecotech/column/496/


■鹿児島読売テレビHPで

 整理収納のコラム書かせて頂いています。

0


~mottinaイタリアンランチ×夏休み親子整理収納セミナー

コラボイベントのお知らせ~

残席3席です。(3名のキャンセルあり)


お問い合わせ、ご予約心より御礼申し上げます。

http://ameblo.jp/sabrina-mami27/entry-11872444218.html

1402061296694.jpg

いっちょあがり⤴︎「お片づけ」にお悩みの方ステキなイベント開催しますょ(๑>◡<๑)片付けられなぃ あたしも参加(笑)一緒にお勉強 致しましょ⤴︎