今日は


地区の奉仕作業のため


家族総出で、かなりの早起きでしたあせる


6時半、公民館集合だったので



公民館に着いてもあくびが・・・笑


8時前に終えて


朝ごはんと、お弁当作り


週一しか、食材のお買い物に


行かないので、ふりかけも切れるし(笑)


取りあえず、ありあわせのお弁当(^_^;)

昨日、優勝した(前記事)


子供たちのご褒美として


リクエストされた、海に行って来ました波

空も綺麗に晴れ渡り


とても気持ちのいい


海水浴でした波

波も穏やかで


午前の早い時間に着いたので


割とすいていました虹

家から一番近い


車で30分の


海水浴場は


とても綺麗です波


鹿児島の海は


透明度が高く、どこも綺麗ですよ・・・合格


家族で一番泳ぎが


苦手な私ですがガックリ


夫と、子供たちに助けてもらいつつ


楽しんで来ました~ヽ(;´Д`)ノ

1~2時間


午前中は泳ぎ・・・そろそろお腹がすく時間時計


泳ぐとお腹がすきますよねあせる


保冷バックからお弁当を


取りだし、みんな無言で(笑)


もりもり割り箸

お弁当も食べたのに、やきそばも追加して


夫と、息子は食べていましたヽ((◎д◎ ))ゝ

3時ぐらいまで


シュノーケルしたり


ビーチバレーしたり


相当、走り


泳ぎ回りました波


今朝のお弁当で


冷蔵庫も空っぽになったので


海の帰りに


大型スーパーに寄り


一週間分の食材調達¥


夕食は庭で


『焼肉』を・・・割り箸


炭からおこして


バーベキューにしたかったのですが


夫と私の体力の限界でした(笑)


子供たちは、


日曜日、このお安いフルコースに


大喜びヾ(@^▽^@)ノ


夏休みも平日は、


ほとんどかまってあげられないので


今日は、いい一日になりました(^∇^)



☆7/18新着☆

◇◆夏休み親子特別セミナー 残席わずか◆◇

http://mbp-kagoshima.com/ecotech/column/496/


■鹿児島読売テレビHPで

 整理収納のコラム書かせて頂いています。

0


~mottinaイタリアンランチ×夏休み親子整理収納セミナー

コラボイベントのお知らせ~

残席3席です。(3名のキャンセルあり)


お問い合わせ、ご予約心より御礼申し上げます。

http://ameblo.jp/sabrina-mami27/entry-11872444218.html

1402061296694.jpg

いっちょあがり⤴︎「お片づけ」にお悩みの方ステキなイベント開催しますょ(๑>◡<๑)片付けられなぃ あたしも参加(笑)一緒にお勉強 致しましょ⤴︎