今日は、夏休み1日目


地域のドッジボール大会が


近所の総合体育館で開催されましたクラッカー


子供たちの小学校の地域別に


分かれ1~6年生


混成で、10名 父1人 母1人 12名で参戦


私たちの住む地域は子供も多く


2チーム参加出来ましたビックリマーク

約20チーム参加していて


白熱する応援に乗っかり


私も大声援ヾ(@^▽^@)ノガンバレーーーーメラメラ

実は、ここ数年


いいところまで勝ち進むのですが


なかなか結果を残せなかった我がチーム


今年は、我が家も育成会の役員(りょうがが6年生)なので


子供たちの意見に耳を傾けて


夕方、習い事や少年団の練習がない人たちだけでも


練習をして行かない!?・・・と聞くと


みんな快諾チョキ


7月に入ってから


一生懸命練習しました。


子供たちも疲れて寝る日もありました。


最後に残った4チームは


やはり、練習をしていた2地域が残りました。

必死に戦い抜き


ずぶぬれに汗をかいた


子供たちにとにかく


給水させて

5.6年生はとても少ないチームでしたが

低学年の子供たちをカバーして


なんと、1チームは優勝


そして、もう1チームは第三位



本当に、みんな諦めずに


最後まで良く、頑張りました。


低学年が多いチームでも


みんなで力を合わせて


練習して息を合わせることの大切さが


わかって、飛び跳ねて喜ぶ子供たちを見て


私たちも幸せでしたクラッカー


また、来年も


きっと、役員さんが中心になって


頑張ってくれることと思いますヾ(@^▽^@)ノ


明日は6時過ぎから


そんな練習をして来た公民館の


草むしりですあせる





☆7/18新着☆

◇◆夏休み親子特別セミナー 残席わずか◆◇

http://mbp-kagoshima.com/ecotech/column/496/


■鹿児島読売テレビHPで

 整理収納のコラム書かせて頂いています。

0


~mottinaイタリアンランチ×夏休み親子整理収納セミナー

コラボイベントのお知らせ~

残席3席です。(3名のキャンセルあり)


お問い合わせ、ご予約心より御礼申し上げます。

http://ameblo.jp/sabrina-mami27/entry-11872444218.html

1402061296694.jpg

いっちょあがり⤴︎「お片づけ」にお悩みの方ステキなイベント開催しますょ(๑>◡<๑)片付けられなぃ あたしも参加(笑)一緒にお勉強 致しましょ⤴︎