昨日は息子にとって


厄日でしたあせる


数日前から


友達と一緒に


近所の文化センターへ


映画を観に行く約束をしていて


映画が始まる時間


11時45分だったので


20分前に、お友達が


迎えに来る約束をしていました。


11時半を過ぎても


お友達は来ないので


電話をすると・・・


『忘れてたーーーービックリマーク


1回切りの上映だったので


息子はあえなく断念ガックリ


私がうかつにも


『大丈夫よ~すぐにDVDでレンタル出来るよCD


なんて言うと


『友達と一緒に、映画を観ることが楽しみだったんだ汗


と、意気消沈しょぼん


息子も落ち込んでいるし


ちょっと用事で出掛けるので


帰りに食材の調達ついでに


イオンに寄りました。


用事を済ませ


お店を出ようとすると


息子が


『僕、ウォークマン落としたかもあせる


さぶりな『ウォークマンは、聞いてなかったよねはてなマーク


バックに入れて、車から降りたのに


入っていなかったようで


広い広いイオンを


娘と捜索開始目


一番、怪しいお手洗い周辺を重点的に目


手を洗う時、バッグから


タオルの出し入れをしているため・・・


どこを探しても


見つからず


息子、本日 二度目の撃沈ガックリ


サンタさんに、貰ったあせる


大切なウォークマンでした。




捜索手伝い料を飲む、平和な8歳児 with Mango juice


インフォメーションセンターに


この状況を伝えて、


『私も明日、仕事なので、またこちらにお電話させて下さい』と


残して、3人で肩を落として帰って来ました(笑)


息子も、もう諦めていて


今朝も元気がなく


可哀想に思った私も


昼休みになった今


イオンに電話を掛けてみました携帯








・・・・・・ありましたよーーーーー!!!!


親切な届けてくれた貴方


そして、丁寧に対応してくれた


イオン 鹿児島店の方々


本当にありがとうございました。





息子はまだ知りませんが


帰ってきたら


今日の青空のような


笑顔を見せることでしょうヾ(@^▽^@)ノ


また、次回のお休みに


取りに行ってきます。