子どもの成長、早すぎる~♪ | りーさん★今日のご機嫌

りーさん★今日のご機嫌

りーさんとずーちゃんの育児日記。
息子りーさん&娘ずーちゃんの育児を通してつんが学んだ、ママとしての子育ての記録 。

朝起きて、
リビングで朝の用意(´∀`)つ■
再びつんとずーちゃんの部屋を見てみると
あらぁ~ビックリビックリビックリビックリ
起きてウゴウゴしてるずーちゃんあんぐりうさぎカナヘイびっくり
枕から90度回転してるじゃないですか汗

相変わらず移動が得意なずーちゃんスマイル
もうすぐ2ヶ月になりますチョキ

この生後1ヶ月~2ヶ月の間の成長、
物凄いものを感じるよ~カナヘイ花
体重もズッシリと重く貫禄ついてきたし、
身長伸びてて50~60の服が早くも
ピッタリ余裕なしムンクの叫びになってきてるの汗

泣く体力もついてきちゃったし(笑)、
縦抱きにして背中トントンってしなくても
立派にゲップ出来ちゃったり苦笑ふぅ

最近はウンチ爆弾の威力に
次々と肌着が被害に遭ってるよショックなうさぎ汗
すごい量....(泣)




今朝のりーさんきのこハート






相変わらず保育園楽しいみたいで、
夕方お迎えに行くと
『ママ、はやすぎるよ~あぁん?
もっとあそびたかったのにぃムカムカ
って言われちゃいます笑い泣き




今日のりーさんの夕飯ビックリ
大好きな納豆ご飯~ハート
(お味噌汁、省略の日でした汗

家ではスプーンとフォークだけど、
保育園ではお箸使って食べてるのよあひる
ご飯、お代わりしてましたハート②
最近食べる時はメッチャ食べるりーさんラブ




さて、こちらさん夜のお洒落番長ジンジャーブレッドマンラブラブ






Yeah~花 にこてへ

今月りーさん5歳つながるうさぎカナヘイハート
もうすぐお誕生日~ビックリ
りーさんもずーちゃんも、
子どもの成長って早すぎるよ~クローバー