お魚釣って食べてきた~★ | りーさん★今日のご機嫌

りーさん★今日のご機嫌

りーさんとずーちゃんの育児日記。
息子りーさん&娘ずーちゃんの育児を通してつんが学んだ、ママとしての子育ての記録 。

今日は、
お店で釣った魚を食べられる『ざうお』に
来ました~らぶ②てへ

釣りにハマってるりーさん、
ウキウキでございます爆笑ビックリ






パーパとつんとバーバと来て、
男二人は釣りに集中いっぱいハート
つんとバーバは撮影に集中(笑)






エビを餌にし、
いきなりBigなシマアジゲット~にこWハート
そしてすぐさま隠れるりーさんビックリ






相変わらず釣るのは楽しいが、
大きな魚が近づいて来るのは恐いのね(笑)

ツーショットは断られたよ苦笑汗




その後、小さめなアジを釣って
喜んでましたよ~スポンジ・ボブ






パーパとハイタッチ照れクローバー






バーバとルンルンきゃーキラキラ






食べる席からも魚が見える~ラブ






『これ、ボクがつったアジにこ翼






『は(歯)があるデレデレ
パーパとお魚観察~金魚





りーさんはお子さま寿司を頼んだよ(*'∀`*)v

いや~、なかなか貴重な体験だったラブ


しかし、祝日で子連れが多かった
と言うのに、スタッフの数が
どー見ても足りないデショむっしずくって
感じで、お料理待たされまくりだったえ゛!さと符号


それだけが残念だったけど、
刺身や塩焼きや天麩羅、
ついでにデザートも美味しかったよん好ハート