Hiyakeー! | りーさん★今日のご機嫌

りーさん★今日のご機嫌

りーさんとずーちゃんの育児日記。
息子りーさん&娘ずーちゃんの育児を通してつんが学んだ、ママとしての子育ての記録 。

お友だちと登園期間が終わり、またりーさんとつん二人登園音譜


今日も暑いから保育園でプールだねニコニコ






最近できるようになった事ヒヨコ

巨峰の皮をむく(笑)
集中力すごいっ!




毎朝ここで

シャッターに書いてある文字が
『ドア』
だと言い張るべーっだ!





かなり得意気(笑)

ボク字、読めたでしょ~って顔とかげ






朝から二人でかくれんぼしながら登園ドキドキ
今日もプール楽しんできてね流れ星

りーさん、毎日保育園のプール入ってるから、背中がコンガリ日焼けしてるよクマ
幼児の背中だけ焼けるって、手をついて這うワニサン歩きばかりやるからだね(笑)


つんも、地味に肩の皮剥けてきたぞあせるあせる
週末のじゃぶじゃぶ池で日焼けかガーンあせる