つんの息抜きと甘えん坊りーさん★ | りーさん★今日のご機嫌

りーさん★今日のご機嫌

りーさんとずーちゃんの育児日記。
息子りーさん&娘ずーちゃんの育児を通してつんが学んだ、ママとしての子育ての記録 。

昨日はりーさんとパーパは男二人でお留守番ドキドキ

↑パーパから送られてきた『ちゃんとご飯食べてるよ』写真(笑)



つんは仕事帰りにお友だちと銀座でご飯ニコニコ
3ヶ月に1度くらい息抜きに協力して貰ってます合格
キラリト銀座で「俺のイタリアン」って初めて行ったよ音譜
混んでる~!!凄い人口密度でビックリよあせる


そして、食後に同じキラリト銀座のカフェにてお茶しましたドキドキ
あぁ~、なんか非日常目!!!!!!
会社と保育園の往復じゃない、新鮮な時間だわキラキラ






その頃のりーさんラブラブ!
平日はなかなか会えないパーパと密な時間を過ごしたようよ音譜





ケーキセットコーヒー






りーさん、最近朝の6時代に起きてくるあせる
え、用意邪魔され戸惑うつんショック!
もっとゆっくり寝てなよ~!

今朝も『あそびたくなっちゃったぁ天使
とか言いながらリビングに現れたりーさん....ダウン
そして抱っこタイムで、つん朝の支度が何もできないという。。




一人で遊ぶとか、してくれないかしらべーっだ!
ホントに甘えん坊さんなんだから星



こちらは先日のりーさんの保育園でのお誕生日会の様子が、貼り出されてたので写真撮ってきたドキドキ


りーさんってね、本当に甘えん坊なのドキドキ

今日も帰り道抱っこして~!!と泣くので、少し抱っこするも家までまぁもたず(重いんだってばあせる)途中で
『もう、無理だわショック!歩きましょうよ!』
と下ろすと、気が触れたかのように大号泣ガーンガーンガーン
『ママにすてられちゃう!』ぐらいの危機感丸出しで、足にすがるりーさんかたつむり
ウエッあせるグエッあせると目、口、鼻からりーさん汁が(笑)
昨日つんと離れていたからでしょうか?
『ママ~ドキドキママ~ドキドキ』ってねラブラブ!
家でしばらくハグタイムが必要でした(笑)



先生にも
『この子甘えん坊よね!(笑)センセー、これやろう!これして、あれして、いっしょにやってー!ってよく言ってきて、甘えてくるのよニコニコ
との情報ありカメ

ふふ、うまいわよね、3歳児にして男の子
先生にもうまく甘えてるんだということが判明しちゃったよ、りーさんドキドキドキドキドキドキ