りーさん40℃ | りーさん★今日のご機嫌

りーさん★今日のご機嫌

りーさんとずーちゃんの育児日記。
息子りーさん&娘ずーちゃんの育児を通してつんが学んだ、ママとしての子育ての記録 。

昨日、つんが『熱は代われない』ってブログに書いたのを、超能力か何かで読み取ったりーさん、『これでどうだー!』と見事に40℃の高熱あせる

えぇー!?!?ショック!
ご、ごめんなさーい!!


そんなわけで、今日は二人で家で安静にしてましたカメ

40℃の火の玉boyメラメラ




喋れるようになり、
『ポカリのみたい!』
『くるしい』
『だっこしてほしいの』
と、欲求を言ってくれるから助かりますドキドキ

自分から『ベットいく...』と言って素直にゴロゴロして、そのうち寝てしまう。。
ホント、しんどいよねあせる


夜にはまた元気に笑えるほど状態が復活合格
でも、薬が切れそうになるとすぐにまた上がるから、今日は絶対安静べーっだ!




ドンキで買ったバナナのクッションが寝心地良いみたい音譜

早く元気になりましょう、お互いに黄色い花