シンデレラより必死! | りーさん★今日のご機嫌

りーさん★今日のご機嫌

りーさんとずーちゃんの育児日記。
息子りーさん&娘ずーちゃんの育児を通してつんが学んだ、ママとしての子育ての記録 。

りーさんのテーブルもカバーシール貼りまして、可愛くなったよニコニコ音譜
この家具、段ボールの癖になかなかやるなドキドキ



今日はバーバもりーさんのお迎え一緒に行ったよ!
二人で『こっそり見つけて様子を見よう!』って言ってたのに、入ってすぐに園庭でザリガニさんを見てたりーさんに、あっけなく見つかりました。。
そして、走ってくるりーさん、靴が片方脱げたー!!!にひひ
『ママ~あせるあせるあせる
12時迎えたシンデレラより必死だったドキドキ



鍵は俺が!なりーさん合格
差し込むだけで、まだ回せません(笑)



バーバと絵本タイムにひひ




ガッチリラブラブラブラブピッタリラブラブラブラブ



落ち着いてゆっくり食べてください!



サラダの水切りボウルで遊ぶりーさんべーっだ!



『くぅくぅ~』って言いながら、ボールを入れて回してるリボン
くるくる~くるくる~



お風呂前、オムツ脱いできわどいりーさん(笑)

バーバといっぱい遊んだりーさんブタ
『バッバー』っていっぱい名前を呼んだね!
昨日に引き続き、コテンとすぐに寝てくれた合格

最近歯みがきタイムに新たなブームが来て、嫌がらずに歯みがきしてくれてます!
この方法が定着したら記録に残すべく、ブログに書こう~ラブラブ!