明色化粧品様から
ポアクリア 角栓クリーナージェルのモニターですカナヘイうさぎ



可愛いパッケージですよねつながるうさぎカナヘイきらきら


中には少しオレンジがかった色のジェルが出てきますカナヘイピスケ



香りももちろんオレンジのような柑橘系の香りがして癒されますカナヘイきらきら


角栓がすぐにたまってしまう私は、お化粧してもなんだかお鼻が気になって
近くで人とお話しできませんショックなうさぎ
 

鼻の毛穴パックと併用するとごっそり取れるみたいですとびだすうさぎ1


昔よくやってて、快感でしたねーつながるうさぎ



でも、今は乾燥する冬であることと年齢的にお肌にあまり負担をかけたくないので


ほぼ毎日ポアクリアでクルクルしましたとびだすうさぎ2


手が冷たいときや、1日目は分からなかったけど
2日目、3日目と使うと鼻に温かいジェルの感覚があることに気付きましたあんぐりピスケ


使ったあとはツルツルですが鼻パックしたいなーっていう状態にw


白いプツプツがねw


それでもほぼ毎日使っていくうちに角栓が取れやすい状態になるのか触るとツルツルですやる気なしピスケ


黒ずみが消えるとはいかないまでも
角栓が溜まりにくい状態にはしたいですよね気合いピスケ


使ったあとはしっかり保湿することをオススメしますとびだすうさぎ2


 
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品(桃谷順天館グループ)