ペット専門店コジマ通信販売さまから


デオグリーン 森の恵み
・除菌お掃除シート
・消臭スプレー 愛猫の生活空間用

こちら2つのモニターをしましたカナヘイうさぎ



トイレをふきふきしてみました目ラブラブ



ワンタッチでポンッと開けれるのでラクチンですカナヘイうさぎ

スコップもピカピカになりましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

仕上げに消臭スプレーしましたよーとびだすうさぎ2カナヘイハート


 

一瞬、甘めのメントールのような香りがしますつながるうさぎ

 

この香り結構好きですドキドキドキドキ

 

うちの猫ちゃんも何だか爽やか顔になりましたW




 

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

 

コジマ通信販売オンライン

 

デオクリーン