BBQ 391回目 | 毎日BBQの宿サボテンスマイルブログ

BBQ 391回目

こんばんわ!!


篤です


今日は金曜日。


そう!!週末です


普段よりたくさんの内地の方が沖縄にやってくる週末です。


天気も良好


さあ 今日はどんなゲストさんが やってくるんでしょうか??





本日記念すべき 391回目のゲストさんんの紹介!!




熊本県の幼馴染の3人さん 左から 裕美ちゃん 真実ちゃん 遥ちゃん



毎日BBQの宿サボテンスマイルブログ

元気ハツラツ 名トリオの3人  こんな友達付き合い いいな====て感じの3人さんでした



注)) ボードの回数に誤りあり! 正確には391回目

お次は


大阪から ヒライさん(男性 左)


同じく大阪から 長谷川さん (男性 右)


一番 右は 遥ちゃん(熊本)


毎日BBQの宿サボテンスマイルブログ

平井さんは途中からの参戦でしたが


それまでも 5人でいっぱい食べて はしゃいだね=====


それが これ!!!!!



真実ちゃん しょうゆ 呑めるんです!!・・・・・・・・・・・・・す す すごい!!



毎日BBQの宿サボテンスマイルブログ

見ててよ!! いいわよ!! いくわよ!!!!


私 なんでも 呑めちゃうザますわよ!!



毎日BBQの宿サボテンスマイルブログ

梅酒と醤油のカクテルざ~~すわ!!


ウチ 熊本人やし 楽勝・・・・・・たいね!!



毎日BBQの宿サボテンスマイルブログ

天然キャラの真実ちゃんを随え 5人のユンタクは永遠に続くのであった!!



毎日BBQの宿サボテンスマイルブログ



毎日BBQの宿サボテンスマイルブログ

最後は年配に籍を譲り みんなで記念撮影 回数に誤りあり><


本当は 391回目でした


すみません!!><><




一方 リビングでは、連泊中の シュンスケさん と 啓太さん が・・・・・・・・・・・・・


BBQ参加でなかったが・・・・・・・パシリ!!



毎日BBQの宿サボテンスマイルブログ

明日は BBQ参加しま~~~~す!!


を いただきました!!     サンクス!!!!


みんな 明日は 良い思い出 つくんなよ=======!!