BBQ 386回目 | 毎日BBQの宿サボテンスマイルブログ

BBQ 386回目

こんばんわ!!


20代~30代前半は 愛媛県に住んでた トクです。


沖縄もいいけど 四国はとても風光明美でいいとこですよ!!


山 川 海 自然に囲まれた 雨のとても少ない所です




一方 沖縄は ガンガンの日差しに止まない紫外線


そして 止めどなく続くブルーの海


そう!! ここは常夏の楽園


ざ!!沖縄です。



海外もいいけど 沖縄もね。


さて うちのサボテンタコス屋さん


日替わりランチ 始めちゃいましたよ!!


タコス屋のカラーでピリ辛料理が中心


色んな美味しいランチ 出しまっせ!!!!!!!!!!
毎日BBQの宿サボテンスマイルブログ

さて 本日のゲストさんは ゴールデンウイーク明けに一度泊まりに来てくれた


隆さんが今度は家族を連れてご来店


毎日BBQの宿サボテンスマイルブログ

3人のお子様とお母さんとやってきてくれました



毎日BBQの宿サボテンスマイルブログ

お父さんが仕付が厳しく みんな 良い子でしたね!!


また 泊まりに来てね!!


待ってるで!!!!