BBQ 376日目 | 毎日BBQの宿サボテンスマイルブログ

BBQ 376日目

こんにちわ!!


今日の沖縄は曇りな感じ


もうすぐ 始めるビアガーデンの準備で看板を書いてた トクです。


どこで。。。。。って?


タコス屋のすぐ隣スペース


そこではじめちゃいまっせ!!


また写真はアップしますけど・・・・・・・





さて 本日からBBQコーナーにビアサーバーを置くことになりました。


じゃんじゃん呑んで暑い夏を吹き飛ばそうじゃ ありませんかww!!


オリオン生 が 400円


さて 本日で4日目のヘルパーさん キヨちゃん


夏休みを利用して やってきました。


BBQコーナー ビア担当です。


きよちゃんの作るビールは とっても美味しいですよ!!


ぜひ 宿泊の人も BBQだけ食べに来る人も 一度ご賞味あれ!!



そして BBQ食材の準備も お手の物


いい奥さんになれますね!!!


毎日BBQの宿サボテンスマイルブログ


さて 始まりました BBQ


今日は 中国地方のゲストさんばかり


香川  広島  岡山  の ゲストさん


なんて 偶然!!


毎日BBQの宿サボテンスマイルブログ


香川からの 洋子さんも 美味しそうに ビア 呑んでますよ!!


毎日BBQの宿サボテンスマイルブログ


福山からの ご主人さんも 当然 ビア呑んでくれました。


毎日BBQの宿サボテンスマイルブログ

おっと!!


BBQ回数ボード キヨちゃん 洋子ちゃん で書き換えしてくれました


ありがとう!!


毎日BBQの宿サボテンスマイルブログ

おこちゃま達は早く寝ちゃった為 写真に写ってません><


夕方 裏庭で カニとオタマジャクシ と エビを つかまえて 大喜びして クタクタで寝ちゃいました