BBQ 375回目 | 毎日BBQの宿サボテンスマイルブログ

BBQ 375回目

みなさん はいさい!!



今日は トクは一週間ぶりのお休み


有り難いことに ゲストさんが 伊江島に連れて行ってくれました。


バイクが故障して涙だった僕にとって救世主


めちゃくちゃ 泳ぎました


めちゃくちゃ自転車こぎました


そして めちゃくちゃ いいサンセット見ました。


いい思い出です。    ありがとう!!!!



さて 本日は 連泊中の仕事で来られた徳島チームのお2人さんが今日が最後の晩餐


そして 今日も新規の いろんな思いを持って来られたゲストさんたち



毎日BBQの宿サボテンスマイルブログ

さすが夏休み


子供連れゲストさんの数も増えてきました



毎日BBQの宿サボテンスマイルブログ

我が日本のサラリーマンは サボスマで 安らぎを求めるんです



毎日BBQの宿サボテンスマイルブログ



毎日BBQの宿サボテンスマイルブログ

徳之島からの お子茶間達 純粋なまなざしが とても印象的な二人でした



そして 東京からの 家庭教師と教え子の高校生の二人


学生さん達が多いですね====!!



そんな そんな 375回目でした