こんにちニャンにゃー


レイキマスターでもあるせんちゃんです。


レイキを簡単に言いますと、


患者の不調箇所に手を当て、


澱んでいる”気”の流れを改善させる手技!


回復センター和歌山のせんちゃんです。脳科学を利用した最新の無痛整体で腰痛・肩こりにアタック

で、数年前レイキマスターの集まる会に


出席しまして、そこで現代レイキヒーリング


協会代表の土居先生から、


「日本の一部の病院で


レイキを取り入れています。」


という話を聞きました。


ちなみに取り入れている病院は


●横浜市の山本記念病院


●大津市民病院


●彦根市立病院、…等


驚かれる方もいるかも知れませんが、


日本は遅れているんですよ叫び


海外はスゴイ!


・世界中で実践者は500万人以上!


・国によっては医療保険が適用!


・アメリカでは医療系大学の科目にあり、

 医療従事者が使用している。


・欧米諸国以外に最近では中東にも

 広まりつつあります。


日本では内閣府の認証を得るなどして


社会的認知度も高まりつつあります。


私は、整体の施術にも取り入れています。


ご相談はお気軽にレイキマスターの


せんちゃんまでニコニコ

http://www.eonet.ne.jp/~kaifuku-wakayama/index.html