こんにちワンわんわん


肩がずれていると言われて


来院されてる70代女性。


肩は修正済みで…


「私は高血圧で薬を飲んでる


んだけど、ここで施術を


受けてから、血圧が安定


してきたんよ~(*^_^*)


回復センター和歌山のせんちゃんです。脳科学を利用した最新の無痛整体で腰痛・肩こりにアタック

最近、薬を飲み忘れるようになり


余ってきたので、医者に減らして


もらってます!」だって~


よかったね~クラッカー



”整体して血圧安定する?”


って、みなさんは思うよね~


我々の施術は、


病気や故障を治療するのではない!


身体を本来の健康な状態に

復元することにより、病気を

撃退し、故障の回復を促進

するのです。


健康な状態に戻すから、血圧も安定する。


お薬も不要になってくるのです。


いわゆる、自己治癒力のUP


医療費の削減にも貢献できますよねビックリマーク


http://www.eonet.ne.jp/~kaifuku-wakayama/index.html