こんばんみ~お月様


脳は生命活動に異常があると


痛みの危険信号を発する雷


この信号を抑えつけて、ごまかすべき


では無く、むしろ警告として受け入れる


べきである。


ところが医療の世界では、痛みを


あたかも悪魔とみなしているよう叫び


ペインクリニック病院なども広まってるでしょうはてなマーク


痛みの根本原因が解明出来ないため、


何とかして痛みを軽くしようと、


副作用のある薬や、


体を傷付け、負担のかかる手術に頼る。


当院の施術法は、


脳に対し「もう危険じゃ無いよ。こうすれば


楽になるんだよ!」って教えてあげる手技フランチェン


自分で直るように仕向けるのだから、


強く揉んだり、叩いたりもしない。


脳は緊張を解き、副交感神経を上げる。


精神も安定するんだよ~


これこそ根本療法ビシ!


http://www.eonet.ne.jp/~kaifuku-wakayama/


回復センター和歌山のせんちゃんです。脳科学を利用した最新の無痛整体で腰痛・肩こりにアタック