こんばんみ~


今日は無事に正式開業できやした-


和歌山の回復整体師せんちゃんです。脳科学を利用した最新の無痛整体で腰痛・肩こりにアタック

和歌山の回復整体師せんちゃんです。脳科学を利用した最新の無痛整体で腰痛・肩こりにアタック

和歌山の回復整体師せんちゃんです。脳科学を利用した最新の無痛整体で腰痛・肩こりにアタック

さらに、すんばらしい


お花ちゃん達おはな♡をたくさ~ん頂きましたワーイ


和歌山の回復整体師せんちゃんです。脳科学を利用した最新の無痛整体で腰痛・肩こりにアタック

右から


Kさん親子、


大阪のTさんとMさん、


嫁さんの友人Mさん


です。


皆さん、ありがとうございます土下座


お花ちゃん達のPOWER


いっぱい受けました力こぶ


ホームページ開設したので見てネピース


http://www.eonet.ne.jp/~kaifuku-wakayama

とくに和歌山市のみなさ~んおーい!


自然治癒力アップさせる施術を


体験しに来てネおじぎ