こんばんみ~


野田聖子議員出産のTVテレビ見ました?


たくさんの意見がネット上でも飛び交って


いました。


反対や賛成やいろいろですぅー


意見はいろいろあって良いと思います。


私の意見も、たくさんある中の一つだと


思ってくださいネ。


子供の魂は、「あのお母さんとお父さん


のもとに生まれてこよう!」って決めて出てくる


んですよね~


で、病も自分で青写真をひいて生まれて


きます。死ぬまでのストーリー本を自分で


決めてるんです。


野田議員には何の責任もありません。


逆に言えば、子供が自分で決めた使命(病を


乗り越える)を全うすることに耐え得る


強いお母さん


を選んだのですぅー


それが野田議員だっただけの事なんですよ!


野田議員にエールを 力こぶ


応援しますチアリーダー