おはよう晴れ


昨日は定期的に施術訪問しています


大阪のT家へ行ってきやした!


計4人の患者さんを施術しまして…


夕飯にカレーライス学食カレーをご馳走に


なりました。(トマトトマトベースで、


お店屋さんのカレーに引けをとない、


非常に美味でした!)


食事含め、T夫妻にはいろいろお世話に


なってるんです。


初めて訪問したとき、患者Mさんから


「上半身、新品に

入れ替えたみたいワーイ


って、整体師にとっては最高のお褒めの


言葉を頂きました!


患者Kさん


は施術を受けるため、仕事場から


高速をすっ飛ばしてT家へかけつけて


くれました。


みなさん私の大切な患者さんですし、


みなさんのおかげで、整体師せんちゃん


が存在、維持し続けられるのですニコニコ


みなさんにありがとうおじぎ