No Rain , No Rainbows | アロマ&ハーブ、プリフラの教室AtelierSabor

アロマ&ハーブ、プリフラの教室AtelierSabor

楽しい!大好き!!を大切にしながらココロとカラダのセルフケア。
みんなが笑顔になれること、みんなに優しくなれる時間、暮らしに彩りを添えること。
ちょっとずつはじめてみませんか?

昨日から開催されている、片岡鶴太郎さんの個展を観に

青森県立郷土館へ行ってまいりました~。


椿を描いたものが多い中、私がとても好きになった絵は

「金魚」そして「寿司」の2点。


おみやげにポストカードを購入しました。

もちろん、「金魚」もね。


No Rain , No Rainbows     アトリエSabor~サボール~
  ~雨降らずは、虹は出ず~              


青森県立郷土館にて6月28日まで開催されます。(開催期間中は休館なし)   

6月6日、7日は鶴太郎さんがいらっしゃるそうですよ。


ぜひ、足を運ばれてはいかがでしょう。