さがしものはなにです? | sabo clothing&more

sabo clothing&more

sabo clothing&more OFFICIAL BLOG



こんばんわ!!!


ふと、井上陽水が。。。見つけにくいものですか?


本日もありがとうございました  m(_ _ )m


saboでは正規代理店、足を運んでの海外買い付けで商品を揃えています。
しかも、商品のほとんどは定価で出していますのでご安心をm(_ _ )m


SUPREMEや JORDAN は 手に入りにくいアイテムもむちゃな値段はつけていない
と思います。



一応、そういう方針で4年目を目指しています♪



さて



連日入荷しています, POST GAME ...









スポーツティーなラフなスタイル
是非、セットアップでよろしくお願いします!!!


RALPH LAUREN 愛好CREW "LO LIFE" より
ネックレスが入荷しています!!




KOBEYも合わせてTシャツの方、用意しています♪





合わせて、バッチリ(^_^)v 分かる人は分かってもらえるマニアックな的な♪





BOX LOGO 

SNAPBACK / 5500 yen





iPhone 手帳型 case 
今回は3型、同時発売で過去売り切りで再販ないので, check !!!

2980 yen


人気のインポートブランド
HUF


どのブランドも今作は総柄のアイテムをリリースしています。




CROOKS&CASTLE











インポートは基本 1点モノですので、サイズも1size
ブログで気に入ったものがあればお気軽に試着しに来て下さい♪


神戸市中央区北長狭通2-6-2 華蘭ビル 4F 


分かりにくい場所と良く言われます 汗



最悪、お電話ください

078-599-7210




オリジナルはネットの方でもcheck,購入できます!!





sabo clothing&more onlinestore

お店になかなか来れないお忙しいお客様の為に

saboのネットショップを作りました

URLはコチラ!

http://sabo078.com




ステッカーもいれています(^_^)v





H.R.C -KiNG BLANTZ .feat MALONY- ←YOUTUB


KOBEY HIP HOP EVENT !!! BREEZE Vol.46 at. 大陽と虎 ←YOUTUB




週末の方は沢山面白いイベントが続くので
平日やることやって、パーとしましょ!



THE DONT STOP!!



レックブースから聴こえてきます、また! 笑



SAVOCAL は夏場は 蒸し風呂状態です(><;)



今回のは閉店後に書いたブログでした。




それでわ、本日もおまちしています!