JORDAN /DGK Tee Up / curve barでH.R.C & NEW PV | sabo clothing&more

sabo clothing&more

sabo clothing&more OFFICIAL BLOG

こんにちわ!!



GW 最終日なので水曜日ですが営業しています♪
本日も地元から県外まで、GWならではのお客さんの御来店もおまちしています♪


そして、昨日

我らH.R.C の新しいMUSIC VIDEO YOUTUB の方に
UPしましたのでブログの終わりでリンク貼っていますので
是非、とも鑑賞くださーいm(_ _ )m


それでは

人気のモデルが揃っていますのでUP♪

AIR JORDAN

"10"




SIZE:
PRICE:


"6"

 

SIZE:
PRICE:


DGK




裏返してもイケテルリバーシブルの BUCKET HAT






"DTINK UP"
BUCKETHAT,SNAP BACK,BACK PUCK
揃えています♪♪


"CROOKS"




"10DEEP"
今年も人気のBEASEBALL SHIRTS


"BLACKSCALE"



KOBEY / sabo original

サボのオリジナルでここでしか買えないアイテムです



SNAP BACK は多く揃えています!!
神戸でSNAP BACKをお探しの方にはSABO を教えて上げて下さい♪













他種類豊富です!!



POINT CARD
1POINT = 2000円
4万円分 貯まると 次回 30% OFF



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■  EVENT  ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


CURVE BAR は普段はDJ PARTY の箱でこうしてHIP HOP のLIVE
させてもらうということは今後のシーンに大切なことだと思います。


真面目な話ですみません。。。汗


普段、HIP HOP の現場に遊びに行っているみなさんも

この日は CURVE BAR でPARTYしましょ♪

という事を強く言いたかったと。

そういう事ですー

m(_ _ )m


昨日 発売したてのアルバムから1曲 music video upしましたので
チェックしてみてください♪

ジャマイカから神戸のロケーションで映像もいっしょに
楽しんで貰えると思います♪

click
↓↓↓
H.R.C -KiNG BLANTZ .feat MALONY-



ぜひ、HIP HOP ではなく sabo をきっかけでこのアルバムを
知ってもらえた方も聴いてもらえたら

尚、ありがたいです♪


それでは、本日もおまちしています!!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ON LINE SHOP

オリジナル商品はコチラからも購入できます

 http://sabo078.com


場所
神戸市中央区北長狭通2-6-2 華蘭ビル 4F 

お問い合わせ
078-599-7210

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□