今日も市場は大騒ぎ~~~!

☆To the children of japan☆



テーマ:
主に検査だと思うけど気が重い。
なのでトレードはないと思う。

相場についてもこれと言って書くことはない。
5月だしねしょうがない。

まあ、以上です。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は全然訳の分からない1357を触った。
触りながら「何?これ?」って感じで
少しばかり魅せられた。
まあ、デイで清算したけども
明日も少し見るつもりだ。
ただ手を出すかどうかは分からないけど。。。

日経平均だけどしばらくは買わないつもりだ。
そろそろ米国の利上げが意識される頃合いになってきた。
今日の足を見たら調整感がありありなのだ。
まだ週足は見てないけど。。。
やっはり毎度の5月なのでしょう。

そんな風に思われた1日だった。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
感慣らしに自宅のPCで久々のトレード。
その前にPCがかなりいかれてしまい
なんとか昨日のうちに正常にとまではいかなくても
ストレスのないくらいまで復活した。
メールなんて500くらいたまってた。

今日は売りから入るデイトレ。
いつものワクワク感はかった。
もう投資にかける感情が知らず知らず
薄れてきているのかもしれない。
なんて考えたりもした。
この入院期間はブランクとは考えず
長期休養期間と考えたい。
長期用口座は今すべて現金になっている。
まあ、しかるべき時に備えてある。
手堅いと言えば手堅いなと。。。

どこかいつもと違う心境だ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
かなりダイエットしたので
筋力が目に見えて落ちてしまった。
その第1歩としてウォーキングから。
リハビリのにいちゃんいわく
「1日に5回行ってください」
というても思っているほど暇ではない。
その他にも色々としなければならないことが山ほどあるのだ。
ただ少しばかり先が見えてきた。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自分の担当ドクターは3人体制だったんだけど、移動シ-ズンで崩壊してしまった。
まあ、こうなるのは見えたけどね。
そこで4月から新たに新しい体制になった。
今回は2人体制だけど担当医に女性が。。。
しかし毎日顔を出すのは男の主治医ばかり。
どう言うこっちゃ。。。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。