男が脱ぐ脱衣麻雀ゲーム | さみしんぼう ~Something棒~

男が脱ぐ脱衣麻雀ゲーム

【脱衣麻雀ゲームのルール】

→100円入れる

→少ない持ち点でなんとか勝ちあがる

→1回勝つと野球拳の要領で、相手(アニメ美少女キャラ)が服を脱ぐ

→負けると相手は服を着る。負けたプレイヤーがゲーセンで脱ぐのは自由。

→ハコテンになるとゲームオーバー

→100円いれたら試合を続けることができる


昔の麻雀ゲームはほとんどがイカサマで、思考ルーチンもクソもなかった。

稼働時間が進むにつれて難易度が異様に高くなる(決して下がらない)。

相手の美少女は満貫手・役満手を乱発。

「あと1回連勝できれば、ぱんつが、ぱんつが・・・!!」と、泣きながら100円を入れる。

再戦、配牌直後。

「ツモ!」・・・天和である。そう、100円いれてコンティニューしたのに、なにもさせてくれないという・・・。


そういえば、PIIとPIII、のショーコと芹沢姉妹にはムチャクチャ貢いだなあ・・・


と、遠い眼をしつつ。




エヴァと愉快な仲間たち脱衣補完計画 イベントシーン(男性版)

「何を血迷ったかエヴァ全盛期にガイナックスが自ら出した脱衣麻雀ゲーム」

・・・らしいですが、ちゃんと腐女子向けに男性の脱衣もあるとこがすごい(ボイスつき)。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm465105

0022
ゲンドウ氏は白ブリーフ着用だそうですよ。こ、これはヒドイ・・・でも「公式」ソフト。


「君は・・・、この行為そのものが目的なのか」

「しかたない、これも運命のながれのうち」

「やめないか」

「もっと理知的な人物だと思っていたのに」


などといったセリフがしっかりと立木ボイスで流れるので、ちょっとオカしくなりかけました。

動画では、このあとカヲルくんやシンジくんのあられもない姿と声が収録されてますので、そっち系が好きな人にもオススメ。

でも、これで「それほど過激でないシーンを抜粋」っていうんだから、公式ってすごいなあ。


※女性キャラ陣の脱衣はさらに過激らすぃですよ、ダンナ!