sabi-nuno

Textile prodoucts "sabi-nuno"


テーマ:
先日
ホームページのリニューアルを兼ねて
打ち合わせしてきました

とても素敵なホームページになりそうで
嬉しく
もう少し公開は先ですが
今から楽しみです
❤️


私は手書きが好きです
パソコンで綺麗な清書も好きだけれど
紙を印刷して結局上から手書きで書き足します

データ保存という概念が薄いみたいです


打ち合わせ時

データ保存
クラウド?
ドロップボックスで
データ共有
ドメインのパスワードなどなど
........

全て初期の状態から
教えていただきました
そして、
メールの設定まで、、

クラウドサービス
とても便利!
いろんなところでその都度
書類を編集して、共有できるなんて!!

そういったシステムがあるのは
知っていたつもり。
でも、実用すると
こんなにも便利なんだ!!

普段からPCは使っているはずなのに
こんなにもみんなはサクサク仕事をしてるのか!

反省です

これがきっかけで
PCデータの断捨離と
整理整頓できそうです
❤️

そして、
目の前でサクサクと
仕事を進めてくれる
Webデザイナーみきちゃん
できる女子でした

みきちゃんのご紹介は
ウェブページリニューアル時に
あらためて
❤️


ロボット


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。