福井県小浜市の公認キャラクターさばトラななちゃんのブログだニャンにっこり

 

みんニャ!こんニャちは!

さばトラななちゃんニャあしあと

 

小浜は雪がほとんど降っていなくてちょっと暖かいニャ~!

だからとっても過ごしやすい冬でうれしいニャニコニコ

(スタッフさんも喜んでたニャ笑

 

そういえば、クリスマスはどうだったかニャ?サンタ楽しく過ごせたかニャ?

クリスマスが終わったと思ったらあっという間に年末だニャ~餅

1年あっという間ニャね・・・絶望

 

2023年もいろいろあったニャルンルン

『旨いもんすごろく』に行ったり、『食のまつり』にも行ったニャ~!

(旨いもんすごろくでみんなとたくさん写真を撮ったニャカメラ)

 

 

あと、『ご当地キャラ博2023』にも出演したニャ!

ご当地キャラ博は久しぶりだったからみんなと会えて本当に楽しかったし、うれしかったんだニャラブラブ

(ゆるキャラ大集合だニャン! ぐらちゃんにぶつかってるニャ笑い)

 

2024年はもっとみんなに会えるといいニャ~!オカメインコ

 

 

もうすぐ干支が変わってウサギ年からタツ年になるから、ななちゃんも衣装チェンジしてみたニャ!

どうかニャ~?似合ってるかニャ?気づき

 

 

2024年もInstagramの更新を頑張るから、みんなフォロー&いいねしてくれるとうれしいニャッハート

楽しい年末年始を過ごしてニャン!

それじゃ良いお年をニャ~~龍