シンガポールでも珍と酒(21)~【一風堂】チャンギ空港【出国】 | sabato財閥

sabato財閥

旅記録や時々料理、激しくBLと酒、そしてアニヲタ。たまに映画。
ラーメンとカレーに縛りをつけたMなランチ。
とりあえず、日記をblog媒体で晒していく系。
嗚呼。
ほんといい世の中になりました。何を言っても弾圧されない(笑)


さあ!!


シンガポールともこれでオサラバだ!!




ホテルからMRTに乗って20分ほど。


ほんと、近いw


空港と都市がかなり密集している。
それに、MRTがバンバン来るのでなんの不便も感じなかった。。



すぐ、到着。






このエスカレーターを上ると・・・









チャンギ空港のカウンターだ!






めちゃくちゃ綺麗だ!!


いろんな賞をとっている空港といこともあり、デザインも素晴らしい。









もちろん!


今回はタロウくんを忘れずにだ!!www







税関をくぐった内部も美しい。



鯉がおよいでいたぜ!


そして・・・


酒を求めてみていると。。







一風堂を発見!!






さすが世界の一風堂www



これはラーメンブロガーとして食べねば!!




と、いうことで、





豚骨ラーメン




と、ビールだ!!



ビールはサッポロプレミアムビールだ!!





みたことないぞ、日本ではw


ラーメンとビールで

13$50



こんなんもんだね。

日本とあまりかわらんかな。



さあ!!


搭乗がはじまったぜ!!



次の配信までしばしまたれい!!