嗚呼、濃厚な…水曜どうでしょ | sabato財閥

sabato財閥

旅記録や時々料理、激しくBLと酒、そしてアニヲタ。たまに映画。
ラーメンとカレーに縛りをつけたMなランチ。
とりあえず、日記をblog媒体で晒していく系。
嗚呼。
ほんといい世の中になりました。何を言っても弾圧されない(笑)

お茶ない、お茶ない






と、困っているのに、






お茶っぱをまた買い忘れて、




水道水の飲料を継続中のsabatoです。






こんばんは。


うめーな、大阪の水w










お茶。。




ピグライフの我が大庭園では、



















こんなに茂っているのによーwww


(この寒空の下、半袖で頑張るイタい子ww)











そんな我が庭を、徹底警備している中、




ある女性がすべてのセキュリティーを掻い潜って来訪。




そして、
















今日、水ラー、来ない?










上級者かにゃこ氏
のお誘いであった━━━━!!。








これは、、行くっきゃない★










と、いうことで




夜も深まる21時。。






寒さで鼻水をたらし入店すると・・・












長老
ウオークマン
がいたwww






うひょーーーwww


そして、かにゃこ氏は、


私を見つけると、すぐに






お茶を入れてくれたよwww


ありがとうww




また、このお茶、のんでびっくり!


ジャスミンteaだったーーー!




うめえ。






と、いうことで、






ラーメン通な人はここで、どこのお店か分かったではず。






そう、












麺喰い メン太ジスタ さん






にて、


スーパーエリート集団と食べてきたよwwww
















注文したもの










夜限定10食の










ドロそば








sabato財閥-どろそば









ふおおおおおおおーーーーー!!








うめええええ!!!




スープが、スープが私にのしかかる…んあ~~!!!




濃厚だ、


ドロリッチだ!




唇が、叶恭子様のようにトゥリィーンキスマークとするほどボッタリ濃厚スープ








麺も200gと、




「正月太り?はっ、だからなんだ??」




と思わせるくらいの食べごたえと、食がすすむ麺!!








玉ねぎもシャキシャキと良いアクセント。


おお。そうだ、スタッカートだ!!!(もうイミフ)






かにゃこ氏は私と同じもので、


長老とウオークマンさんは、醤油系だった。




たぶん、3人もUPすると思うから見てみてねww




私より確実な情報が乗っています!うん!!










その後も、お客さんがざくざく入り我々も退店。






んが、帰るわけねえw




とーぜん、




酒飲んだよw












なんだろうか、他の3人はどう振り返ってるかな?




私はなんだか、






久しぶりに集まった親戚とご飯ww








を食べてるような、まったり飲み会だったww






とにかく、これで私も無事に水ラー入部となったw




また、かにゃこ氏よ、


私を誘ってくれ。




「水曜どうでしょー?」ってw






ペタしてね