釣りゲーム | 踊れない人のブログ

踊れない人のブログ

ブログの説明を入力します。

参加してきました。


4人ずつしか入れないんですが・・・


最初に表示されるところに


やっきになって予約してましたが


スクロールしていくと・・・400まであります。


(笑)


待てど暮らせど・・・人数が減っていく気配がなく←予約のね


下のほうで探しました。


待ち1人ってところを


逆にお風呂入るタイミング逃しましたが・・・


タイミング下手で、ヒトデいっぱいです。(笑)


まあ、あれですね。


つりPっていうのが楽しめます。


オススメですよ。


貧乏な時の遊び・・・。


でも、あれですよね。最初に貸与というか付与されたアイテムがなくなっちゃったら・・・


ってことを考えると、釣りPを下手に何かのアイテムに換えちゃうのはあとにしたほうがよいのかも?


って思っちゃいました。