趣味・・・ | 踊れない人のブログ

踊れない人のブログ

ブログの説明を入力します。

恋人の趣味が何だったら嫌? ブログネタ:恋人の趣味が何だったら嫌? 参加中
本文はここから



として、ひきこもりってあったら嫌だなぁ~。

今日は、どうやってひきこもっていたか・・・なんて。

お金使わなかったぞぉ~とか

それはそれで見習うべき点ではあるのかもしれないけど・・・

無駄使いしなかったっていう。

ひきこもっているのが趣味だったら・・・

私の存在って・・・汗って思っちゃうよね。

友達とお出掛けしまくってて構ってくれないのも問題外だけど・・・。

どこにもお出掛けしないっていうのは

楽しくない。。。

色々な場所みたいし食べに行きたいし。

ひきこもりだけは勘弁してください。