2013年が始まりますたね。 腋初めの時間です(゚д゚) | 今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

2013年が始まりますたね。 腋初めの時間です(゚д゚)

新年明けまして


おめでとうございます(゚∀゚)☆



今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

明けてからずいぶん経ってるもの


今年もどうぞよろしくお願いしますっ!!(゚∀゚)♪



ところでみなさんお御籤はやりましたかね?(*´∀`)


お御籤は一般的には元日に神社に行ってやるものだと思いますが、私のお御籤は少し違います(*´Д`) まぁそれは後ほど。


さぁ、ほんとは元日に更新しようと思ってたんですけど、思いの他迷ってましてね(*´Д`)


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-うつろな関羽

ん?ブログのネタにか?


いや、腋フェスタ2012 の最優秀賞だよ(*´Д`)


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-問いかける関羽

そっちかいっ!!」w



さぁでは発表 (゚д゚) ドロロロロロロロ ←ドラムロール



2012年腋オブザイヤー 最優秀賞はっ!!(;゚Д゚)






今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

鉄拳TAG2の飛鳥だーっ!!(*´∀`)☆ おめでとー!!


もうこれは見事!!

この夕焼けと腋のグラデーション!!

汗と肌の質感!! むっちりした感じ!!

全てにおいてパーフェクトでございました(゚∀゚)☆


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

準優勝はカーネ。

美白と美腋という前人未到の境地は圧巻ですた(*´∀`)



さて、


腋初め(わきぞめ)の時間だけど・・(゚д゚)


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-問いかける関羽

だから腋初めってなんだ!!


そんなもの決まっておろう(*´Д`)


今年1発目に見た腋を紹介するコーナーだよ(*´Д`)


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-うつろな関羽

なんだそのぶっ飛んだコーナーは」w


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-やらねーか?

へへっ!こいつがなきゃー始まらねぇっ!!


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-問いかける関羽

誰だ貴様っ!!」w



さて、新年初のお年玉。(*´Д`)


私は楽しみに待ってた「みなみけ4期」を正座して見ていたよ(*´∀`)


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

内田が可愛い可愛い(;゚∀゚)=3ハァハァ 私ロリのケないはずなのにっ!


ちなみに↑の内田の表情はお手洗に行った後に(゚д゚)


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-問いかける関羽

やめろっ!!


さぁ、みなみけを見ていくと終盤にこんなシーンが(*´Д`)


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「今日は寒かったからね。コタツを出しておいたよ。」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「さぁ、一緒に1時間かけてコタツの中で服を着替えようではないか。


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「あれ、着替えの服忘れた。ごめんハルカ着替え取ってー」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「うわーやめろーw」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

うおぉおおおおーーーーーっ(;゚Д゚)!!!ww


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

今年の腋初めは夏奈の腋かーっ!!(;゚∀゚)=3ハァハァ


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-やらねーか?

おっと、へへ!!こいつぁー縁起が良いぜっ!!


うむ、大吉だな(*´Д`)。


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-うつろな関羽

大吉?


腋フェチ協会(有)のお御籤にくじはない(*´Д`)。


全てを自然に身をゆだね、その時偶然に歩み寄って来てくれた腋をただ受け入れるのみ(*´Д`)


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-やらねーか?

新入り、見てみろや。


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-問いかける関羽

誰が新入りだこらっ!!」ww


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

会長(べーこん)の引き寄せた腋を。

 こりゃー間違いなく大吉よ。


よせやい(゚∀゚)照れるわいw


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-問いかける関羽

誰かこいつら止めろっ!!」w



みなさんも良い腋初めができますように(゚∀゚)ww