ζ*'ヮ')ζ<うっう~♪ さみぃに行ってきましたぁ~☆ | 今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

ζ*'ヮ')ζ<うっう~♪ さみぃに行ってきましたぁ~☆

5月某日――


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

バスを乗り継いで私はとある場所を訪れていたよ。


そうっ(゚∀゚)!!


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

サミーさんにお邪魔してまーーーーすっ(;゚∀゚)=3ハァハァww


今回はサミーさんから直々にお誘い頂き(*´Д`) ぺらぺらw


あ、受付しなきゃね(゚∀゚)☆


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

たしか身分証明書が必要だったはず。ごそごそ


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

ほい(゚д゚)つ□


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

うむ、うまく行けたか(*´ω`*)


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-問いかける関羽

いけるかっ!!


さぁ、今日はパチスロ「アイドルマスター」を打てると聞いてやったきましたっ(゚∀゚)☆


い~っぱい画像撮って面白い情報もたくさん仕入れたので、

今回はみんなにめくるめくアイドルマスターの世界にご案内するよーっ(*´∀`)!!!☆ww


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

さぁまこりんが私を呼んでいるっ(;゚∀゚)=3ハァハァ


ではさっそく打って行くぞっ(゚∀゚)!!


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

おや(*´ω`*)今回のパチスロはアイマス1がメインなのね。


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

それにしてもなんと輝かしいっ(;゚Д゚)!!キラキラだっ!!



ではさっそく台に座ってっと(*´ω`*)・・・

サミーさんキャラカスタムはされますか?


あらお願いします(*´ω`*)♪ まこりんで☆


サミーさん申し訳ありません。


む?(*´Д`)


サミーさんカスタム可能なキャラは・・


なにぃいいいいいいーーーーーっ!!!!?(;゚Д゚)


カスタム可能なキャラは


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

春香と


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

千早さんと


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

ミキと



今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

Wゆきぽと


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

ζ*'ヮ')ζ<やよいの5人なんですかぁ~?


サミーさんですがこの5名でカスタムは5000億通りありますので


5000億通りっ!?(;゚Д゚)www


こだわり倒してますねっ(;゚∀゚)=3ハァハァ


じゃあキャラカスタムは誰にしようかなっと(*´ω`*)♪


そいえばにゃんさんがパンフレットの右下1確wって言ってたなぁ(*´Д`)


えっとパンフレット・・・(゚Д゚≡゚Д゚) きょろきょろ


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

やよいの事か(゚∀゚)www


よっしゃ(*´ω`*)☆では最初はζ*'ヮ')ζカスタムで行きますか!


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

ほほーーう!!(;゚Д゚)これが5000億通りのカスタムができるというカスタム画面ですかっ!!


じゃあまずは衣装から(*´ω`*) うーんと♪

今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

やっぱやよいはオレンジベースの衣装だよね(*´∀`)♪


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

頭はお姫様っぽく王冠つけて(*´ω`*)


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

アクセは白の可愛いのっと(*´∀`)


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

腕にもきらびやかな装飾を付けて(*´∀`)♪


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

足は聖〇士星矢だっ!!(;゚Д゚)


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

おkっ!可愛い可愛い(*´ω`*)♪


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

さぁ回して行くぞー っ(;゚∀゚)=3ハァハァ


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

この通常時はやよいカスタムでも画面に出てるキャラはランダムみたいネ(*´∀`)


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

おっとくぎゅ発見(*´ω`*)


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

勝手にロッカーを開けられて怒るくぎゅ。

だけどかまってもらって実は嬉しい。


この1場面でツンデレが垣間見れるわい(*´Д`)w


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

おっとグラビア撮影となっ!!(#゚Д゚)


これまこりんで見たかったな~(´・ω・`)つ かこーん☆


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

ζ*'ヮ')ζ<よろしくお願いしま~す!


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

ζ*'ヮ')ζ<はいっ!


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

ζ*'ヮ')ζ<やぁーっ!


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪
ζ*'ヮ')ζ<セクシーですかぁ?


世界一可愛いよっ(;゚Д゚)!!ww


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪
まこりん忘れてるもの」ww


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

さてここでチェリーを引いて演出へ(*´∀`)


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

CM演出を経て


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

次の演出にステップアップ!


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

演出はツインシリーズみたいにステップアップしていくたびに熱くなる方式ですね(*´∀`)♪


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

さぁ、チェリーは当たっているのか?(*´∀`)


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

ζ*'ヮ')ζ<それー♪


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

終了のお知らせw


さぁ通常時ですけど(´・ω・`)w

今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

ζ*'ヮ')ζ<私、メラメラ~ってしてきたかもっ!


なんだか熱そうな展開にっ(;゚Д゚)


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

高確いったー(゚∀゚)☆


この間にREGを引いたらナビが獲得しやすいんだね(*´ω`*)


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

ζ*'ヮ')ζ<うんしょ、うんしょ


おっとやよいちゃんがお着替えしている様子(*´ω`*)


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

ってなにーーーっ(;゚Д゚)!!!ww


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

着替え終えたやよいちゃんも可愛い笑顔(*´ω`*)♪


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

そして何気にVフラ(;゚Д゚)w 良いねっ!!


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

ここで熱そうなカットインから演出スタートっ!!(*´∀`)♪


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

うおーっ(;゚Д゚)水着だーっ!!


まこりん可愛いなぁ(*´ω`*)

今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

さぁアイドル勢ぞろいでの演出!!こいつがアイマスの最強演出かっ!?(;゚∀゚)=3ハァハァ

今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

さぁミキがお洒落な水着でパース(;゚Д゚)


ていうかまこりんのモブぶりに泣ける(´;ω;`)


ここでサミーさんに思いのたけをぶつける(゚∀゚)w


(;゚Д゚)もっと可愛いまこりんを出してっ!!


サミーさんこのアイマスがご好評頂けたならぜひまこりんも出したいです。


なるへそ(*´Д`)。2はまこりんがメインヒロインと・・・


サミーさんいえ、あのww


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

さぁ千早さんが春香にパスっ(゚∀゚)w


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

受け取った春香がぁーっ!?


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

はずしたーっ(;゚Д゚)!!ww


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

まかせてっ!!


おぉ(;゚Д゚)千早さんキタコレっ!!

今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

千早さん頼りになるなぁ(*´∀`)♪歌うまいし。


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

さぁ気を取り直してっ!!


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

あの的に当てろーっ!


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

ぶっ壊しただとっ!?(;゚Д゚)ww


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

春香さんぱねーっスww そしてナイス腋(゚∀゚)w


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

よっしゃハイパーBIGもろたーっ!!(;゚Д゚)


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

そりゃーっ(;゚Д゚)つ ぽっちーん☆


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

おぉ(*´Д`)

今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

おぉっ(*´Д`)

今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

おぉーっ(;゚Д゚)


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

きたーーーーーっ(゚∀゚)!!!


この走りながらどんどん笑顔になっていって、

ステージに出た時に最高の笑顔になっている演出に感動したっ(´;ω;`)!!


さぁ、良いですか?みなさん!!


このハイパーBIGは純増約270枚!!


そして!!


アイマスの最大の特徴はART機なのにBONUS合算は設定1でも約1/150というとてつもない軽さなのだっ!!(;゚Д゚)


ζ*'ヮ')ζすごいです~♪


サミーさんその分すこ~し通常時のコイン持ちが(ry


あ、そーいえば設定6の割りはいくつなのかしら?(*´ω`*)


サミーさん設定6は114%になっています


すごっ(;゚Д゚)w


サミーさんそれとですね


ほうほう(*´ω`*)


サミーさん今回はノーマルBIG中にREGを抽選してて、ノーマルBIG中にREGを当てる事が出来るんですよ


KOF2を彷彿させますなっ(;゚Д゚)w


サミーさん5号機はこういった仕掛けができるようになっているのですが、なかなか搭載するのは難しくて


にゃるほどね(*´ω`*)☆


ではBIGを消化しますので(゚д゚)


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-問いかける関羽
こいつっ!!」ww


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

おっとBIG中は3種類のモード、最終告知・チャンス系告知・完全告知の中から選べるみたいですね(*´ω`*)


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

では最初は最終告知でまったり行ってみますか(*´∀`)つ


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

そしてアイマスには欠かせないBGMセレクト!!


私の好きなリレーションズはあるのだろうかっ(*´ω`*) わくわく♪


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

さぁまずはGO MY WAY!!でBONUSスタートっ!!


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

いやぁランプも良いですねっ(*´∀`)♪


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

BONUS中もみんなが踊ってくれるのでかなりノリノリです(*´ω`*)☆


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

まこりんキタコレっ!!(;゚Д゚) くわっ


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

さぁ、VISUAL BIGの場合、ラスト数ゲームでARTの当選を告知っ!


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

ζ*'ヮ')ζ次の衣装を決めて下さいっ!


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

さぁどうなるっ!!


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

うわー微妙なとこ行ったなー(;゚Д゚)w


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

ζ*'ヮ')ζ<それじゃ着替えてきますね


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

さぁどうなるっ!?(;゚Д゚)


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

行ったぁああああああーーーーーっ(#゚Д゚)!!!ww


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

さぁ準備モードに入ったよ~(;゚∀゚)=3ハァハァ


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

おぉっ(;゚Д゚)見て下さいよっ!!


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

これ私がコーデした衣装だーっ(゚∀゚)!!うれしーっ!!!ww


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

さぁ突入リプを経てっ!?(*´∀`)

今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

LIVE STAGEスタートぉーーっ(゚∀゚)ノ!!


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

おっと楽曲が選べるみたいね(*´ω`*)すごーい☆


だけど隣の曲が暗転してるけど・・・(*´Д`)


だけどこれ初代シスクエのステージ選択みたいに・・・(゚д゚)


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

ズバババババww


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

やっぱムリか(´・ω・`)w


さぁアイマスのARTは30Gの、いまどき珍しい完走形!!


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

上乗せ系ではなくセット数にしたのは、たくさんの曲を楽しんでほしいからというこだわりもあると聞いたよ(゚∀゚)☆素晴らしいね♪


そして下のゲージが溜まるほどBONUSorART継続の期待度があがる!


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

さぁ、どうでしたでしょうか!!アイマス!!


今まで私が打って来た中でも、だんとつにカラフルで楽しくて、驚かされるスペックを持った萌えスロでした(*´ω`*)☆


さぁアイマスがホールに導入されるのは7月上旬!!


ぜひみんなも打って萌え尽きようぜっ!!(゚∀゚)w