なうはじめますた(*´Д`) | 今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

なうはじめますた(*´Д`)

ビーマイベイベっ

ビーマイベイベっ



今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-デレ関羽

なんだこの耳に残るフレーズはっ」w


わはーい(゚∀゚)みんな元気ー?寒いねーw


そういややっと発売されましたね(*´ω`*)


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

ストクロっ(;゚Д゚) くわっ


いやはや嬉しいっ(´;ω;`)


さっそく飛鳥を使ってみようっ(;゚∀゚)=3ハァハァ


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

鉄拳6だと飛鳥とリリはこんなだけど(*´ω`*)


ストクロはどうかっ!?(*´∀`)


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

おぉーーーーっ(;゚Д゚)!!!


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

か、かっこいいっ(;゚∀゚)=3ハァハァ


リリ様はっ!?(*´Д`)つ ぽちっ


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

うはーっ(゚∀゚)ww


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

リリ様はやっぱ可憐ですねぇ(*´ω`*)☆


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

さぁ、ザンギ相手にスーパーアーツを決めてみましょうか。


リリ様のスーパーアーツは足を高らかに上げる。

その時にチャンスありっ(;゚Д゚) くわっw


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

さぁリリ様のっ(;゚Д゚)


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

リリ様の太ももがーっ!!(;゚Д゚)


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

あぁああああーーーっ(;゚Д゚)!!!


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

ぱんつ見えなかったネ(´・ω・`)ショボーンww


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

うーーーむ(*´Д`) ↑なんとか見えないか試行錯誤中w


おっ見えたっ(;゚Д゚) くわっ


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

だけどリリ様はスカートの下に短パンはいてますた(´・ω・`)w


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

鉄拳だったらちゃんとぱんつなのにっ(;゚Д゚)!!w


やろうカプコンっ(´;ω;`) ボロボロ


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-うつろな関羽

全力で泣くなよ」w


さぁそんなストクロ(゚∀゚) けろっ


勝負に勝った後のキャラの絡みも非常に面白いっ!!

今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

飛鳥がリリを誉めると


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

私一人でじゅうぶんですわーっ

とご機嫌のリリ様w可愛いww


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

そのほかにもドS全開のジュリ


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

女王様のポイズン


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

色気たっぷりのいぶきに


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

高等テクニックの裏腋を披露する飛鳥(*´Д`)


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

オープニングムービーでもかなり良い腋です(゚д゚)


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-うつろな関羽

話がすり替わったな」w


さて、コンボをいっぱいみつけるぞー(゚∀゚)☆


と、いうわけで。


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

なうを始めますた(゚д゚) 腋っ


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

それツイッターだもの


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

記事あんま書けないから時々つぶやいて逝こう(*´ω`*)☆


全然使い方わからないけど(゚д゚)w