ベテランのあの人が駆けつけてくれますた | 今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

ベテランのあの人が駆けつけてくれますた





べ~こネット

  べーこネット~






今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-問いかける関羽
嫌な予感しかしないっ!!ww



今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「いやぁ~最近寒いですね~皆さん。」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「すっかりホールも入れ替え自粛をしてしまい」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「新しい機種を打ちたいのにな。

 そう思っていませんか?」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「お待たせしました。」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「今回べこネットがお送りする商品はこちら。」


   デデデン♪
今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪
ハーレムエース2という」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「前回の茉莉華同様パネル付きという。

 嬉しいですよね~。」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「商品内容はこちら」



今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪
デデデン♪

BONUS合算 1/1721/130

純増 300枚のBIG BONUS搭載!!という。



今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪
「いかがですか~?みなさん。

 誰もが切に願った純Aタイプでのこの仕上がり。」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「しかもですよ~?こちら。」


デデデン♪

安心の救済RT サクラタイム

BONUS間 600or700or900Gで発動という。


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「前作のハーレムみたいに、

 1000ハマリ→オワタみたいな事はないという。

 素晴らしいですね~。」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「さぁ、みなさんが気になっているのは、

 もちろん演出ですよね~?」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「お待たせしました。」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「今回のハーレムエース2は」

今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「その演出量の豊富さから」

今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「すでにネ申台候補に名乗りをあげているという」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「まだありますよ。いいですか~?」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「ひんぬーのマロンを砂で特盛りにしようとするパイ」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「泡でファッションショーを挑むザクロ」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「くんずほぐれつのアプリコットと一護」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「このほんの一部の演出を見ただけで、

 すでに楽しさが伝わってくるのではないでしょうか?」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「それにしてもですね~」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「一見サクラはひんぬーと思われ勝ちですが、」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「実はサラシを巻いてるだけでですね~」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「脱いだらすごいという」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「危うくザクロからサクラに乗り換えそうになったという」ww


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「さぁみなさん、いかがですか~?」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「ハーレムエース2。」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「とても気になる商品ですよね~?」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「ですが、ちょっとお待ちください。塚本く~ん。」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「はいは~い、今回はマイスロならぬ俺スロという事で、

 話題を集めているハーレムエース2ですが、今回」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「ステージがサクラステージ」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「ドールズハウスステージの2種類搭載されているんですが、」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「なんと俺スロでご自由にステージ固定して頂けるという。

 かゆい所に手が届く。これがNETの素晴らしいところですね」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「バトルで熱くなりたい方はサクラステージ


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「名セリフ「後ろを捕った!」で興奮は最高潮へ!!」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「そして勇者のみなさんには」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「演出豊富なドールズハウスステージをお勧め。」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「私はショコラが大好きなので、」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「アイスから色々な物を創造(ry」ww


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「さて、俺スロではもちろんサウンドカスタムもありますが、」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「このサウンドカスタムが一番生きるのはなんと、」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「チャレンジBONUSなんです!!」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「チャレンジBONUSでは、

 ビタ等により獲得枚数を増やしていく仕様となっており、」

今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「デフォルトでは→のナビキャラはサクラに設定されていますが、」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

俺スロでカスタムする事により、

 右のナビキャラも変化し、大量獲得を応援してくれます!!」

今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「そして条件は秘密で包まれていますが、なんと!!!」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「ニーナが応援!?」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「はのんちゃんが応援!?」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「なんとリオまで応援に駆けつけるという!!」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「どうですか?みなさん!!

 ここまでやってこそハーレムエース!!素晴らしいですよね~」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「はい、ありがとうございます。

 いかがでしたか?みなさん。素晴らしい機能ですよね~。」


「そのほかにも3連ドンならぬ、」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「3連図柄停止で、」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「サクラが液晶にズガーンとカットインする演出や、」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「激熱演出ハートスコープももちろん搭載しているという」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「そしてやってくるBONUS中の曲はですね~。」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

デデデン♪

完全オリジナル!!

サクラが歌う リトルウイング

今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

完全オリジナル2!!

ドールズハウス歌劇団が歌う、

恋のスクランブル


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「そして前作のBIG曲 風のむこうへ の歌を


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪
「なんとザクロが大抜擢されるという」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「やっぱザクロが一番ですね~。」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「さぁ、こんな素晴らしい商品番号7番ケルヒャー

 ハーレムエース2は2011年1月発売となっております。」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「なんといってもハーレムエース2ですからね!!

 完成度の高い演出をぜひお楽しみください。」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「また、投資金額は自己負担となっておりますww