紹介せざるをえないっ(;゚∀゚)=3 | 今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

紹介せざるをえないっ(;゚∀゚)=3


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「私みなさんに謝らなければならない事があるんです。」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「実はですね~わたくし」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

前回の記事大切な事を言い忘れていたという」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「今回はぜひご期待ください。」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「では緊急生放送(?)スタートです。」




今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

♪べーこネット べーこネット~♪ww





( ゚∀゚)o彡° わ~い♪ww





今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「さぁ、早速行きましょう。

  今回もご紹介させて頂くのはこちら。」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「KPEの新商品マジカルハロウィン2

     についてご紹介させて頂きます。」




今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「さぁいきなり目玉からご紹介させて頂きますよ~?」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「こちら。」



デデデンっ♪



ついにあの声優がスロ業界に初参戦!!

が空で乱れれww




今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「さぁどういう事か、気になりますよね~?」

今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「まずは軽くCVのおさらいをしておきますと、こちら。」



今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「アリスちゃんはご存知、堀江由衣さん。」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「この方はツイン2のテスラ等を演じてらっしゃる方です。

                 甘い声ですよね~。」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「わたくしもよくバイオレッ♪とか歌ってますあ良いですかw


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「続きまして。」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「ローズの中の人は富沢美智恵さん。」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「この方はセーラーマーズ火野レイ・GS美神のエミ等。

             実はわたくしも堪らないというww」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「さぁ、初代の二人だけでも豪華なのですが」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「お待たせ致しました。」



今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「本日の目玉行きますよ~?」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「今作から登場となるノワールのCVをされるのは」









今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

茅原実里さんという!!」



今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「この方も人気がありますよね~、出演作はご覧下さい。」



デデデンっ♪


涼宮ハルヒの憂鬱  長門有希

一騎当千   張飛

みなみけ   南 千秋



今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「しかもこの方はスロット初参戦という。素晴らしいですね~。」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「べーこん社長みのりん大好きですもんね!?」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「ちょ、おまww」





今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「さぁ、ここまで豪華ですと」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「最後のフロスト。」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「気になりますよね~?」

今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「お任せ下さい!!」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「ハードルを限界まで高くして頂いて結構です!!」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「さぁでは行きましょう。フロストのCVは・・・。」










今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

釘宮理恵さん(くぎゅう)という!!」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「これはもうみなさんの歓喜の声が聞こえて来る様ですね~。」

   もうご存知とは思いますが、主な出演作品はこちら。」



デデデンっ♪


とらドラ!  逢坂大河

ツインエンジェル2  クルミ

ハヤテのごとく!  三千院ナギ



今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「もう演じる役すべて主役級という。

      素晴らしいですよね~。」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「KPEの本気がどんっどん伝わってくるという。」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「しかもみなさんこちら、いいですか~?」



堀江由衣

茅原実里

くぎゅう



今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「この3人、歌も得意としていますよね~?」




今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「こちらは」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

何を意味するのでしょうか!?」



今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「とても楽しみですよね~。」





今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「さぁ、次は本編についてですがww」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪-よしゃー

「前作でもご好評頂いたBIG中のまじかるちゃんす



今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「今作ももちろんあるのですが、」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

これだけではないという。

           いいですか~?」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

ローズまじかるちゃんすもあるという。」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「これは期待度UPなのか状態示唆なのか、

          気になるとこですよね~。」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「さぁ、もちろんまじかるちゃんすも熱いですが、

      カボチャンスへのメインはこちら。」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「BONUS中のかぼちゃ図柄揃いになっております。」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「もちろん揃える事で、いいですか~?」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

スペシャル画像が出るという。

     それも種類があるという。」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「ぜひコンプしたいとこですよね~。」


「さぁそしてBONUSが終わり、CZの詠唱モード


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「この時にストックがあれば、」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「ナビが出るのですが、ちょっとお待ちください?」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「この時アリスではなくて、こちら!!」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

ノワールナビでしたら激熱!!!」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「なんと大量ストック確定という。

 これはわたくしも是非打ちたいですね~。」



今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「さぁ、いかがでしたでしょうか?」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

利益還元祭

「超最新情報をお届けできた事と思いますww」


今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「1月のデビューまで、今しばらくお待ち下さい。」




今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「・・・・・・・・・。」








すぽっ☆  (゚∀゚) ←中の人






今日も萌えスロで逝こう(ノ´∀`*)♪

「あ、べーこんさんお疲れさまです!!」





(*´Д`) ・・・・。






(*´Д`) うーん。






(*´ω`*) うーむ。






(*´∀`) 三石琴乃でないかナー♪ww