セミナーやるよ | Twitterの続き Facebookの裏

Twitterの続き Facebookの裏

また帰ってきた?【さばねこ】 ブログ

 うーん、ブログ復活させたものの、なかなか更新がはかどりません。

 (´・ω・`) ショボーン

 

 ところで、このたび自前のセミナーを開催することにしました。

 

 発想的にはナカミチ先生 のパクリなんですけど、まー他人のフンドシも洗えばオッケー」っていうコトワザもありますしね!(ねーよ

 

 とりあえず伝えたいことはたくさんありますし、同じネタを繰り返してても自分で飽きてしまうので、4話用意してローテーションで展開しようと思ってます。

 

 思い立ったら大胆に、2月からいきなり月2回ずつ開催!と意気込んでみたものの・・・よくよく考えたら、町内会の副会長も拝命するし、某市会議員さんの選挙の手伝いにも駆り出されるので、さすがにそれは無理っぽい。

 

 というわけで、まずは月1回で2月から5月までやってみて、6月から月2回ペースにしようかな・・・

 

 ・・・などと愚考を巡らし、初回は2月20日(日)に決めました

 

 がんばろーっと。

 

 

 遺言・相続・成年後見のご相談は、シニアライフ・サポート行政書士事務所@横浜市金沢区へ