8/14 追記
お騒がせ致しました。

盗難された自転車が見つかりました。

空井戸 無我さんのブログを見た方が発見くださいました。

本当にありがとうございます。


この度は本当に多くの皆様にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

それと共に本当に多くの方にご協力いただき、気にかけていただき、ありがとうございました!!




----------------------------------------------



お久しぶりの更新がこんな内容で申し訳ありません。


$日本全国町おこし / Japan Cycle Crossing




フレーム:TNI チタンシクロクロス 510mm
Fフォーク:onebyesu OBS-C1
ヘッドセット:RITCHEY LOGIC CROSS
ハンドル:DIXNA ジェイフィットアーク
ステム:RITCHEY CLASSIC 
バーテープ:SRAM ブラック
サドル:selle ITALIA SLR イエロー
シートピラー:USE ALIEN CARBON
シートクランプ:緑色
ホイール:ARAYA ADX-1&DURAACE 7700
タイヤ:vittoria STRADA 700×21c
ブレーキ:TESTACH フロッグカンチ ブラック
コンポ:SRAM RIVAL シルバー


恥ずかしながら自転車を盗まれてしまいました。
もしももしも見かけたら一番下の連絡先までご連絡ください。
ブログなどなどに載せていただけるととても嬉しいです。


写真の状態からかなり変更があり、主に
サドル→黄色
シートクランプ→緑色
ホイール→チューブラー リムがグレー(HARD ANODIZED)
クランク→SRAM RIVAL SILVER

その他、Rディレーラー、シフター、ブレーキ以外全部変わっております。


パッと見で分かりにくいですが、
通常エンド幅が130mmのところ、135mmとなってしまっており、
後輪にクランクボルトのワッシャーが入っています。

Fディレーラーの滑車がダイアコンペのヘッドキャップです。


盗難日時:8/7 16時~19時
盗難場所:京都 河原町丸太町交差点


記憶の隅っこに置いておいていただければ幸いです。
宜しくお願い致します。



中西
trek1000tあっとyahoo.co.jp(あっと→@へ変えてください。)