いつのまにか・・・ | にほんごきょうしつ 「サバイディ」

にほんごきょうしつ 「サバイディ」

いばらきけん おみたまし にほんごきょうしつ「サバイディ」です。
にほんごを いっしょに べんきょうしませんか?

茨城県小美玉市日本語教室『サバイディ』です。
日本語をいっしょに勉強しませんか?

前回から半年以上がたってますね。
ぜんかいから はんとしいじょうが たっていますね。

日本語能力試験が終わって、結果が返ってきました。
にほんごのうりょくしけんが おわって、 けっかが かえってきました。

そろそろ、次の試験も考えつつ・・・・
そろそろ、つぎの しけんも かんがえつつ・・・

サバイディーでは、第3回目のバス旅行の計画をたてたいます。
サバイディーでは、 だい3かいめの バスりょこうの けいかくを たてています。

みんなで行くと、どこに行っても楽しいですね。
みんなで いくと、 どこに いっても たのしいですね。


春はどこへいきましたか??
はるは どこへいきましたか?

今年もたくさんの桜が咲きました。
ことしも たくさんの さくらが さきました!