ジャイコの暇つぶし

ジャイコの暇つぶし

キャンプミーティング主体で楽しませてもらってます。
2013年、今年一発目は淡路C.S.Rになりますね

Amebaでブログを始めよう!
え‥‥7月からブログ書いてなかったのねw
月日が流れるのは早いものでw

さてさて一部の方にはご心配をおかけして申し訳ございません(^◇^;)
その後の体調ですが‥‥すみません(^◇^;)体調不良進行中。
元気になったらまた現れることでしょう

自分的には90%完成形となってた我がストグラ!
photo:01


高速域でのブレが酷かった(^◇^;)

そしてパンク!
パンク修理しても直らないと思いきやすぐ隣にもう一つの穴を発見!
タイヤ&ホイールを交換し1000kmも走らないうちに新品のタイヤ注文。
これには泣かされた(>人<;)

そして組み込んで試走がてらバイクでとあるミーティングへ向かう。
自宅から62km地点の山陽自動車道で自滅((((;゚Д゚)))))))
photo:02

photo:03

photo:04

photo:05


なんでこの程度で済んだのか今だに不思議ですw

当日、皆さんに聞かれた時には記憶が飛んでて自分自身どういう風に吹き飛んだのか分からなかった。
2、3日前にまったりしてる時に思い出せちゃいました(^◇^;)思い出さなくていいのに‥‥
ブレから体を吹き飛ばされハンドルを握ったまま半逆立ち状態まで体が浮きました。
これが皆さんに説明した諦めた瞬間だったと思います。
そこから頭と右肩からの着地。。。
その後は四つん這いで滑り始めるまで天地が分からないほど回転してました。
ふむ。。。。なぜ五体満足で生きてる

まぁ体調不良ですが元気に仕事してます。

昨日、久しぶりにバイクに乗りましたが跨るだけでも怖かった(^◇^;)


さてさて、ぶっ壊れたストグラ。
無理して購入し無理してカスタムしてたので修理代が無い!wwww
諦めてたら救世主ヒロさんからお電話が!
お知り合いからフットボードとブレーキペダルをいただきました((((;゚Д゚)))))))
これでリアブレーキをかけれます
ヒロさん!ありがとうございました( ^ω^ )

そしてタバコ代で手に入れてきたヤッコ!w
『合うかどうか分からんで?』
と言われ不安でしたが全く一緒やん!w
photo:06


色々あり諦めてたヤッコ!w


バイクもアライメントって言うの?
リアホイールは昨日、ディーラーで見てもらいました。

復帰までまだまだかかりそうですが頑張りましょうかね♪
photo:07


単に腕組みしてるようですが
痛くて我慢してますwww