残席わずか!1月17日『erico先生のワークショップ』TOSHI先生のセッションも決定。 | 大好きなことだけをやって生きる。

大好きなことだけをやって生きる。

10年間経営してきた衣類・雑貨販売店SABABA(サバーバ)の実店舗を閉店。
『場所』を手放し、大好きなことだけをやって生きていくことを決意。
頭で考えるより心で感じて「今」を生きる。
伊織的ノープラン冒険ライフを綴るブログです。


京都で大活躍されているベジタリアン料理家、マクロビオティック望診法指導士マスターのericoさんのワークショップです。


育児は育自∞ お店経営との両立LIFE◎


*************************

【日程】2013年1月17日(木曜日)


【場所】SABABA野田阪神店 2階くつろぎスペース

【時間】13:00~16:00ごろまで
    ※お話と質問の時間がたっぷりです

【参加費】1名 1500円
  ◉ エリコのマクロビスイーツ付き
 
*************************




昨年10月頃に決まったこの企画、募集を開始してすぐに多くの方のご参加予約を頂いておりますが、わずかながら残席があります。


新年に、新たな気持ちで『食』のことを学びませんか。



そしてなんと!!


『メンタルチューナーTOSHI先生の飛び入りセッション』 も決定☆


ご希望の方は10分1000円(別途)にてみて頂けます。


ダ・ヴィンチ タロットとNLPを用いた深層心理コンサルティング。


私もお願いしようかと思っています♪


詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
http://d.hatena.ne.jp/the_davinci_enigma_tarot/


盛りだくさんの内容、学びと気づきのひと時になること間違いなさそうです∞


予定空いてるよ!という方はぜひぜひ。



∞---------∞



ericoの『2013★押さえておきたい食品の選び方
と食べ方』ワークショップ



「3.11以降 世界は変わってしまいました」


いかに食べて、どう生きるのか。


その選択は自己責任の時代に突入しました。



身体は自分で選び、食べたものだけで出来上がっています。

シミやホクロは食べ過ぎて弱った内臓の不調をお知らせしていたり、カラダは様々な体調の変化で健康になるためのサインを出しています。 


今回は陰陽五行に基づいた体質診断チェックシートを使い、5つの体質別『美容食』のコツ。


お顔のホクロや吹き出物によるご家庭での美容チェックの方法を簡単にレクチャーいたします。



そして確実に押さえておいて欲しい『放射能対策』と『食品の新常識』(牛乳・砂糖・たんぱく質)に関してもお時間が許す限りお話させていただきます。



WS終了直後から、食料品のお買い物の無駄がなくなります。

より効果的な食品選びができるようになります。

大事な人のため
自分のため
世界のために


SABABAでわいわい『食』の情報をシェアしましょう!


*************************

講師紹介  ☆ erico ☆

★ベジタリアン料理家

★マクロビオティック望診法指導士マスター(山村慎一郎 名古屋山村塾)

★『erico のベジタリアンお料理教室』主宰

マクロビオティックをベースとした美容食事法や、現代生活に即取り入れられる「食べかた」を華やかなレシピと共にご提案しています。

その他 ベジタリアン料理のケータリングや、マクロビオティック望診法に関するワークショップも企画。長年のカフェマネージメントと、アトピーの息子と暮らす経験を生かし、「続けられるマクロビオティック」をお伝えしています。

「人生は溜めとスパーク!」が口グセ☆

*************************


【お問合せはこちら】
SABABA 野田阪神店 :06-6346-5388(13:00~20:00 日曜定休)


【イベント詳細】

http://www.facebook.com/events/427719990615135/