ウチの庭が
散歩コースのくぅーたん白黒くん☆

彼が現れると
ダヤンはめっちゃ興奮ダッシュしマスww

外で抱っこしてると
我を忘れて、すごい勢いで彼に
飛びかかろうとしマス・・!!
(すんごい力なので、抑えるのにsei必死・・!!)

部屋の中にいる時彼を見つけると
しっぽをぱたぱた
鼻息ふん~~っ・・!!!
(笑)

してw
ご対面~にゃ


ご機嫌ダヤンくん☆ -Dayan in a good mood at anytime.--白黒くん10
ねこビックリあ・・あやつは。。。



ご機嫌ダヤンくん☆ -Dayan in a good mood at anytime.--白黒くん20
じーっめっちゃ
( ´艸`)隠れてるつもりのダヤンw
(↑全然見えてますケド汗

そんなめダヤンの視線に・・・



ご機嫌ダヤンくん☆ -Dayan in a good mood at anytime.--白黒くん30
くぅーたんあれ~?後ろに誰かいるカナ~?
余裕の白黒くんw



ご機嫌ダヤンくん☆ -Dayan in a good mood at anytime.--白黒くん40
ねこべ、べ、べつに~汗




ご機嫌ダヤンくん☆ -Dayan in a good mood at anytime.--白黒くん50
ねこふ、ふ、ふ~ん汗
気にしてないもんネ~っ。。。
(↑本当は、めっちゃ気にしてるww)


汗・・緊張しきりw
の、ダヤンに比べて余裕の白黒くん花

近づき方がうまいデス!
相手の気持ちを逆なでしないように
さりげな~く
さりげな~く
(寝転がったりしながら)
少しずつ近づいて、
ダヤンとコミュニケーションを図ろうとしていマス・・!

そんな大人な白黒くんが
素敵デスハート



初恋?。。。

ご機嫌ダヤンくん☆トップへ


にほんブログ村 猫ブログへ

☆応援クリック →ポチっ