ご機嫌ダヤンくん☆ -Dayan in a good mood at anytime.--さんぽ1
ねこ連れられて歩くコト、・・30分。。。








ご機嫌ダヤンくん☆ -Dayan in a good mood at anytime.--さんぽ2
↑ダヤン、初めてめ見るモノがいっぱい。。。








ご機嫌ダヤンくん☆ -Dayan in a good mood at anytime.--さんぽ3
↑途中・・ 栗栗が落ちてたり。。。秋デス。。








ご機嫌ダヤンくん☆ -Dayan in a good mood at anytime.--さんぽ4
↑川原にたどり着くと、風がきら気持ちいぃ~。。








ご機嫌ダヤンくん☆ -Dayan in a good mood at anytime.--さんぽ5
↑水もキラキラ☆きれいだぁ~。。ココちょっとした岩場。。。







ご機嫌ダヤンくん☆ -Dayan in a good mood at anytime.--さんぽ6
↑おもむろに、ダヤンおろしてみるあせ。。水の音に驚きつつも・・・








ご機嫌ダヤンくん☆ -Dayan in a good mood at anytime.--さんぽ7
↑・・・この勇姿!!(笑)。。表情はねこ真剣そのモノ・・デシタw





ランチランチの後、ダヤンを連れてやま遊歩道を一周。。。

キャリーから顔だけ出してキョロキョロしていたダヤンは、

途中すれ違った家族親子連れの家族の方に・・・

『 可愛い猫ちゃんデスネ☆ 』 って、声をかけてもらいマシタ。。

とっても嬉しかったデス・・・!!

初めて見た川原では、川ごうごう流れる水の音にビックリしてましたが・・・

岩場におろすと、男のコらしい勇敢なw姿を見せてくれマシタハート



・・・明日に続く~♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ポチッと応援(*^_^*)よろしくにゃんこ~♪

ダヤン川へ行く・・の巻(3)

ダヤン川へ行く・・の巻(1)

ご機嫌ダヤンくん☆トップへ