☆*。大曲の観光スポット 絶品オムライス。*☆ | ☆*。+銀座OLミーハーSayakaのきらきらブログ+。*☆

☆*。大曲の観光スポット 絶品オムライス。*☆

こんにちわーーヾ(@^▽^@)ノ


秋田に来たら、みんなに食べてほしいランチネタキラキラ


大曲駅から、車で5分程度。


住宅街の中にあってわかりにくいのに、とーっても人気の


オムライス専門店があります(・∀・)


*BamFeel(バンフィール)


本当にへんぴな場所にあるにも関わらずいつも行列。。


この日もちょい並びましたくま


メニューその1


☆*。+銀座OLミーハーSayakaのきらきらブログ+。*☆


ここはオムライスのソースはもちろん


ライスのタイプも選べます(-^□^-)


チキンライスorドライカレー


私はいつもチキンライスにしています(´∀`o)


オムライス以外にもハンバーグや、洋食系も


どんどん新メニューとしてお目見えしているらしく


そちらも気になるところではあるものの。。


やっぱり4か月に1回とかしか来れないので


毎回オムライスを注文してしまいますピンチ



メニューその2


☆*。+銀座OLミーハーSayakaのきらきらブログ+。*☆


店内は結構狭くて、テーブル席が4つくらい。(4人掛け3つ、2人1つとか)


カウンター席が4人くらい座れます。


あと、ファミリーには嬉しいお座敷席が2席ほど。(6人×2かな?)


ちなみにラストオーダーは14時ですが


結構遅く行ってしまうと、ライスが品切れになるほどの人気ぶりww


オムライス屋でライス品切れになるお店はここくらいかとww



私が注文したのは


Wソースオムライス


チキンライス、明太子クリームソース、デミグラスソース


900円とか

☆*。+銀座OLミーハーSayakaのきらきらブログ+。*☆


マッチするかしないか全く考えずに好きなものだけ注文した結果


この複雑な組み合わせになりましたww


若干マッチするか不安でしたが、ベリーマッチww


全然美味しくいただけましたよんヾ(@^▽^@)ノ


ここのオムライスの特徴はとろっとろの卵だと思いますらぶらぶ。


どうやら卵を3個使用していて、ふわっふわのとろっとろ。


得意料理はオムライスなワタシですがww


全然このふわふわ感は出せません(;´▽`A``



そして一緒に行ったお友達まゆが注文したのは


オムライス


チキンライス×トマトソース(ご飯少なめ)


750円とか

☆*。+銀座OLミーハーSayakaのきらきらブログ+。*☆


ご飯を少なめにすると50円引きとかのため


この値段です(・∀・)



ここはデミグラスソースが美味しいので、トマトソースオンリーで


食べる気持ちがよくわからなかったですがww


あーー、本当に相変わらず美味しかったビール


絶対また年末もアゲインします!!

バンフィール 洋食 / 大曲駅
昼総合点★★★★ 4.0



お読みいただいてありがとうございましたらぶらぶ。


ぜひぜひプッシュお願いしますヾ(@^▽^@)ノ


食べログ グルメブログランキング



でわでわ


あと少し!がんばりましょーねんヾ(@^▽^@)ノ