☆*。ANTEPRIMAファミリーセール。*☆ | ☆*。+銀座OLミーハーSayakaのきらきらブログ+。*☆

☆*。ANTEPRIMAファミリーセール。*☆

おはようございまーーっすヾ(@^▽^@)ノ


結局昨日は、大曲の花火でどーっと疲れちゃって。。


お宿に到着したのも、すでに12時まわってたので


更新せずでした(;´▽`A``



でもでも、とにかく田沢湖もバッチリ観光して


夜は大曲の花火に若干遅刻気味で参加ピンチ


すみませぬーーー。。


また今日から書きたいこといーっぱいあるので


毎日更新したいと思いますーーlove


今日のメインイベントは高校からのマブダチとの再会


からの、イケメンと約3か月ぶりの再会(-^□^-)


嬉しすぎるーーーkonatu


やね、金曜日は会う予定だったんだけども。。


ほら、書いた通りゲリラ豪雨によって飛行機遅れちゃったので悲


会えなかったんですわーーー(;´▽`A``


>> 踏んだり蹴ったりで無事到着ww


んだもんで、今日めたんこ楽しみ( ´艸`)Wハート3


ささ


タイトルの件、昨日更新しようと思ってたのに


思いのほか、色々詰め込みすぎて疲れちゃって更新できずだった


ANTEPRIMAファミリーセールのお誘いenashikaWハート3


またまたファミリーセールのお知らせが届いたんですkonatu


☆*。+銀座OLミーハーSayakaのきらきらブログ+。*☆


9月9日(金)15時~プレセール

9月10日(土)10時~ファミリーセール


場所は六本木みたいですenashikaハート。



ワタシは今回9月9日(金)お誕生日休暇なるものを使い


(ウチの会社にあるんだWハート3


お休みを取得しようと思っていたので、ちょうど良かったkonatu


9月9日(金)15時~のプレセールに参加したい


思ってますヾ(@^▽^@)ノ


☆*。+銀座OLミーハーSayakaのきらきらブログ+。*☆


ちなみに、このチケットで両日入れるみたいうふうふ


そそ、9月10日は、ワタシ。


11日は相方さんがお誕生日なので、9日の午前中に


六本木界隈でプレゼント探しでもしようかなkonatu




で、もう1枚ある9月10日(土)専用


ファミリーセールはがきも届いておりますenashika



☆*。+銀座OLミーハーSayakaのきらきらブログ+。*☆


ワタシは9月10日は、お誕生日なのもあり


ちょっと参加が難しそうなんですーーー悲




9月9日に一緒に行ってくれる方いらっしゃればぜひにーーkonatu


1枚で2人まで入れるので、もしご興味ある方はメッセとか

コメントくださいませヾ(@^▽^@)ノ




あ、ちなみにお会いしたことのある&普段からやり取りがある


ブロガーさんのみにさせてくださいましkonatu



でわでわ!!