☆*。絶品タイ料理が食べたくて。*☆ | ☆*。+銀座OLミーハーSayakaのきらきらブログ+。*☆

☆*。絶品タイ料理が食べたくて。*☆

こんにちわーー(´∀`o)


絶品なタイ料理リターンズヾ(@^▽^@)ノ


ここなら夏だけじゃなくて、美味しいから1年中通いたいよーーキラキラ


店内はタイの写真がたーっくさん飾られているし


机とかもタイっぽいインテリアなので、アジアンな気分


味わえるかもしれないですヾ(@^▽^@)ノ


ワタシが注文したのは


またしてもイエローカレー&ガパオセット 980円


☆*。+銀座OLミーハーSayakaのきらきらブログ+。*☆




ガパオのお肉が細かくなくて、食べごたえ十分ですはぁと


あと、ピリリと辛いところも嬉しい(・∀・)


私は辛いものが苦手ですが、それでも美味しいと感じる程度の


程よい辛さですよんはーとはーと



☆*。+銀座OLミーハーSayakaのきらきらブログ+。*☆




そして、ここのイエローカレーも本当に絶品!!


まろやかで、甘くて毎日食べられそうなくらい好きですはぁと


ほろっほろの鶏肉さんも入ってますよーー♥akn♥ハート。


☆*。+銀座OLミーハーSayakaのきらきらブログ+。*☆



そして、一緒に行ったまいまいですが


同じセットのグリーンカレーバージョン。



☆*。+銀座OLミーハーSayakaのきらきらブログ+。*☆



グリーンカレーは結構見た目あっさりめ。


まるでスープみたい(;´▽`A``


でも食べると辛いんだもんねーーー。。


私はやっぱりお子ちゃまなので、イエロー派ですはーと


☆*。+銀座OLミーハーSayakaのきらきらブログ+。*☆



そして、あっさりスープがついてきて


口の中や、辛いもので刺激を受けた胃を落ち着かせることが


できるところも好きーーー(・∀・)

☆*。+銀座OLミーハーSayakaのきらきらブログ+。*☆


タイ料理のスープってパクチーがめっちゃ入ってて


苦手なんですけど、これは日本人向けに


作られているのか、パクチー入っていないので


めっちゃ飲みやすいです♥akn♥ハート。




そして、なんと


現在こちらのお店のTwitterをフォローして


フォローしている画面を見せると


マンゴーラッシーがサービスされますヾ(@^▽^@)ノ


☆*。+銀座OLミーハーSayakaのきらきらブログ+。*☆


しかも、どうやら1回フォローするとずっともらえるみたいだから


行く人はフォローしてみると良いかと思います(-^□^-)


アカウント名は、silomsoi_9


リンク貼っておきますねはぁと


タイ料理 シーロム ソイ 9 タイ料理 / 汐留駅 新橋駅 築地市場駅
昼総合点★★★★★

5.0


>> Twitter



最後に、食べログのランキングに参加してますヾ(@^▽^@)ノ


役に立った!おいしそうって思っていただけたら


ポチっとお願いしますはぁと


食べログ グルメブログランキング