☆*。オシャダイニングでガールズトーク。*☆ | ☆*。+銀座OLミーハーSayakaのきらきらブログ+。*☆

☆*。オシャダイニングでガールズトーク。*☆

こんばんわーーena


大井町にも、こんな素敵なデートスポットがあるんですヾ(@^▽^@)ノ


*H(エイチ)*


☆*。+銀座OLミーハーSayakaのきらきらブログ+。*☆



ワタシは以前大井町で働いたことがあり


当時の社長がお気に入りのお店で、ちょくちょく連れて行ってもらってて


自分のお金で行ったのは初ww


18時にはお店の前でスタンバイ。


OPENが18時だったのですが、お店の準備ができていないらしく


5分くらいオーバーして通されました(;´▽`A``


その間、どうしてもお手洗いが我慢できなくなったまりちゃんは


お手洗いだけ利用したのですが、お手洗いのある地下では


店員さんの話声が聞こえてきたらしく。。


ちょっと微妙なスタートww


☆*。+銀座OLミーハーSayakaのきらきらブログ+。*☆



地下に通されました。


店内はカウンターと、こういうフラットなテーブル席


(靴を脱ぐ方式です)


があり、全体的にオシャレな雰囲気でデートには


ピッタリかと思います(・∀・)

☆*。+銀座OLミーハーSayakaのきらきらブログ+。*☆



あさりと温野菜の酒蒸し仕立て 750円


和食ではありますが、ワインとマッチしますlove


温野菜もたくさん入っていて、女子には嬉しい一品。

☆*。+銀座OLミーハーSayakaのきらきらブログ+。*☆

生だこの塩カルパッチョ 800円


こちらも新鮮なタコと、優しい味付けで食べやすくて


美味しかったですヾ(@^▽^@)ノ



☆*。+銀座OLミーハーSayakaのきらきらブログ+。*☆



生ハム・トマト・アボカドのサラダ仕立て 750円


これは以前食べた時に、とーっても美味しかった記憶があって


注文しましたsao☆


当時の記憶通り、クリームチーズも入っていて相性抜群!!


てっぱんだねーー(・∀・)


☆*。+銀座OLミーハーSayakaのきらきらブログ+。*☆



そして、ドリンクはビール→変わり種ビール


(梅酒ビールとかだったり)からの


ワインフルボトル2本ww


☆*。+銀座OLミーハーSayakaのきらきらブログ+。*☆


ここは、焼酎がかなり種類が豊富ですが


まりちゃんもワタシも焼酎飲めずなのでww


ワインヾ(@^▽^@)ノ



そのため、もっと食べ物注文したと思うんですけど


記憶があいまいで覚えていないww


し、撮影もしていないww


フルボトルのワインを2本も飲んだからか


お会計は女子2人で15,000円でした(;´▽`A``


全体的にお料理もお高いので仕方ないかなーーー。。



H ダイニングバー / 大井町駅 鮫洲駅 青物横丁駅
夜総合点★★★★ 4.5



そして、この日はまりちゃん が7割くらい出してくださいました(`・ω・´)ゞ


お仕事で返せるようにがむばります!!


本当にごちそうさまでしたlove


もー、本当にすっごい久しぶりに語ることができて


めっちゃ楽しかったーーりぼんぬ



役に立ったーーって方はクリックして頂けると


嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ



食べログ グルメブログランキング


でわでわ!!


今日めっちゃ更新したわーーww


やっぱり1人だと時間もてあますねww